リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薬膳料理~喫茶子  

11月3日 土曜日~


薬膳A




薬膳P



心も体も温まる雲呑をいただきました~



薬膳B



中国茶と茶菓もいただきました~


薬膳C




薬膳D




薬膳E




薬膳F



とっても美味しかったの~ママ達が!


薬膳G



色づき始めたなぎさ公園にて~


薬膳H


category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

森の中の隠れ家的レストラン~  

 緑に囲まれた閑静な別荘地で美味しいランチをいただきました~



     mori_20121023194409.jpg



前菜のプチオードブルは、ちょっとずつ可愛く盛られていて上品なお味でした~



moriB_20121023194408.jpg




メインは「鶏のローストスイートチリソースかけ」~

お野菜もたっぷり添えられ美味しいです~



moriA_20121023194409.jpg




ケーキは好きなのを選べます~


moriC_20121023194408.jpg



パパはシフォンケーキ~


      

      moriG_20121023195049.jpg




乙女池でお散歩~



moriF.jpg




moriH.jpg




moriJ.jpg




朽木村回りで帰ってきました~


moriE.jpg


moriD.jpg


お出かけが楽しい季節なの~

                   By リボン

category: お出かけ滋賀

tb: 1   cm: 0

瀬田川湖畔でケーキタイム~  

9月23日 日曜日~

プリンのお墓まりに行きました~。

いつもは命日の7月に行くんだけど今年はバタバタしていて遅くなってしまいました。(プリンちゃんごめんね)


帰りにお茶しました~



瀬田B


ニューヨークチーズケーキ~

リボンは匂いだけね(>_<)


瀬田A





瀬田C


リボンにはクッキーをいただきました。



      瀬田G


category: お出かけ滋賀

tb: 1   cm: 0

アンティークハウスでモーニング~  

5月27日 GWに見つけたお店~


琵琶湖の西:地下と暖炉がある隠れ家アンティークハウス「D-Yrs.」



一条谷0527 A-1


店内ではアンティーク家具やハンドメイド雑貨も売られています

広いお庭にドックラン建設中だそうです~




モーニングB



今日はモーニング~


モーニングA



一条谷0527 A-2


パパのご用で福井に行ってきますなの~

        By リボン

category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

イングリッシュガーデンへ~  

マリーナレストランを後にして

びわこ大津館(柳が崎湖畔公園内)のイングリッシュガーデンへ~


  BA.jpg


バラが終わりかけのうえ暑い日でした~


去年は5月21日に行ってました→去年の様子

リボンの毛が長い~最近短くしているのでちょっとびっくりしてしまいました!

お決まりの記念写真~




0526 バラ園 1


どこで撮っても絵になる素敵な公園~



0526 バラ園 2



バラのアーチはまだ綺麗でした~


0526 バラ園 14



リボンとマンちゃんの可愛い写真を撮りたいのに親の心子知らず

2ワンともおしり~



0526 バラ園 7


お庭の向こうは、すぐ琵琶湖の湖畔という絶好のロケーション

ヨットが行きかって雰囲気も最高~



0526 バラ園 5



ガーデンウエディングにうっとり~


     BARA1.jpg



バラ以外のお庭も素敵です~


0526 バラ園 T



マンちゃんも舌出てる!

やっぱり暑かったのね


0526 バラ園 6



そしてそして飼い主も真っ青~

おばちゃま達がリボンとマンちゃんの写真をあちこち移動してアングルも替え大騒ぎして撮ったはりました!



      OBA.jpg





0526 バラ園 D


人気者は大変なの~


       By リボン&マロン

category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

琵琶湖 マリンレストランへ~  

5月26日 土曜日~

今日の女子会はマンちゃん&リボン&ママ達の2ワンと二人~

コロン君はパパとお留守番

あいちゃんは手術の後抜糸がすむまでお出かけできないのです。

あいちゃん早く治ってね(*^_^*)

今日はヤマハマリーナ琵琶湖のマリンレストランへ~

琵琶湖が一望できます~



    MARINN.jpg


ワンコ連れはテラス席~

屋根もあるので涼しいです~雨でも大丈夫そう!


0526 バラ園 b


「ピッツァランチ」サラダとドリンクバー付



    マリーナa



気持ちのよいテラス席でのんびりできます~

ずっとお喋りしていて気が付いたら誰もいない~



0526 バラ園 c



トリミングして可愛いマンちゃん~



0526 バラ園 z



ちょっとボサコのリボン~

来週トリミングです!


0526 バラ園 q


ママ~今度はお耳切らないでなの~


         By リボン

category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

