リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜2011 南禅寺~哲学の道  

インクラインから南禅寺水路閣へ~


水路閣AAA


仲良く集合写真~


230409桜 V


後ろに人が~残念(>_<)


230409桜 ABC



そして哲学の道へ~


哲学A



叶匠寿庵のみたらし団子を食べて~


みたらしA



焼き竹の子も美味しそうでした~


たけのこ




可愛いカフェでひと休み~
リーフにも登場した「pomme」
お勧めのアップルケーキ~GOODでした~


哲学B



哲学C




あっいう間に夕方になり楽しい1日が終わりました。
tada-yoshiちゃん
ありがとうございました~(*^_^*)




tada-yoshiちゃんラン&モカちゃん達とお別れした後
あいちゃん家でリボンはお刺身ママは海老フライとお蕎麦をご馳走になりました。
あいちゃんのママいつもご馳走様です。



おそばA



230409桜 A-12


ラン&モカちゃんまた京都に遊びに来てね

                By あい&リボン

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/97-0c8f287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

