リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェノイナー☆~モンプチシュシュ  

4月2日仲良しのお友達との女子会~

京都北山鴨川沿いのカフェノイナーでランチ
お野菜いっぱいのタコス~サルサソースがGOODでした(*^_^*)

kamogawa A


テラスが気持ちのよい季節になりました~
お外なのでにぎやかな4ワン一緒でも大丈夫!

kamogawa S



ランチのあとは「モンプティ・シュシュ」さんへ
トリミングサロン・アロマもされてるカフェです。
可愛いグッズもたくさんありました~

kamogawaZ.jpg


4ワン達はヤギミルク


kamogawaW.jpg


ママ達はケーキとコーヒーでお茶タイム~


kamogawaK.jpg




あっと言う間にヤギミルクを飲みほした4ワン達~

お店の中をウロウロウロウロ~

おもちゃ買ってほしいの~
おやつも買っえほしいの~
とおねだりしてました!


kamogawaP.jpg



230402鴨川A


ママ~牛さんの骨また買ってほしいの~なの!

                By  リボン


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/95-a2934d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

