リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も女子会でした~  

3月5日土曜日~
またまた犬連れ女子会でした

メンバーはいつものお友達

A-AAAA
                                

そしてはじめましてのお友達
ヨーキーのかのんちゃん
もうすぐ1才の小さくってとってもキュートな女の子
ちょっぴり食いしん坊さんです~

230303雛祭り 072-W


かのんちゃんのお友達の
トイプーのココロちゃん
小さくてフワフワ~
とっても可愛い10カ月のパピーちゃんです~

230303雛祭り AAAA

場所はニンナナンナさん~
美味しいランチを食べてお喋りして写真撮って大騒ぎでした~


0305にんなA


6ワン達もにんじんマフィンとおいものガレットを皆で仲良くわけっこしました~

0305にんなB


そしてお庭に移動で~す

0305にんなS


恒例の集合写真~
飼い主達はもちろん大声でした~(>_<)


230303雛祭り U

ニンナナンナさんを後にして宇治川へ~


宇治-1



仲良くお散歩~


230303雛祭り -1-1



そしてお約束の集合写真~


230303雛祭り 4-4



先日の河原町・御所負けないくらい大声のママ達でした~
最近羞恥心捨ててるような?


230303雛祭り 7-7



ここでかのんちゃん・ココロちゃんとお別れです
また遊んでね~


230303雛祭り 5-5




そして中村藤吉さんでお茶タイム~


uji -A




230303雛祭り QQQQ



皆さん! 楽しい1日をありがとう~
また会えるのを楽しみにしていますなの~


             by  リボン






category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

土曜日はありがとうございました(*^_^*)
写真大丈夫だったんですね
とっても綺麗に撮れてますよーー
わたしなんて店内写真ほとんどブレブレで使えなかったし(ー_ー)!!
日曜日の記事も楽しみにしてますね~~

またどこかに行きましょうね♪

URL | コロン ママ #-
2011/03/09 22:22 | edit

土曜日はありがとうございました♪
皆さん綺麗に写真撮られてて・・・
私はと言うと・・・あ~恥ずかしいです^^;
ワイワイと賑やかな時間を一緒に過ごせ
楽しかったですo(^-^)o
またご一緒させてくださいね^^
よろしくお願いしますm(。-_-。)m

URL | ココロのママ(ミミ) #-
2011/03/09 22:49 | edit

土曜日ありがとうございました♪
ホント写真綺麗に撮れてますよ~
かのんとココロちゃん並んでカメラ目線って凄い!
今までいくら狙っても撮れた事なかったんですよ。
今度達人ワザをレクチャーして下さい。

これからも宜しくお願いします (*^-゜)v

URL | こうこ #-
2011/03/10 11:45 | edit

v-22 コロンママさんへ

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
はい大丈夫だったんですけど、電池入れる所が壊れてました(>_<)
写真あいちゃんママには負けますね~
来週から暖かくなるみたいなので
どこかに行きましょうね~

v-22 ココロのママ(ミミ)さんへ

こちらこそありがとうございました~
写真綺麗ですか~?ありがとう~
一デジ初心者なのでまだまだなんです。

ホント楽しかったですね~
是非ご一緒させてくださいね(*^_^*)

v-22 こうこさんへ

こちらこそありがとうございました~
写真綺麗ですか~ありがとう~
かのんちゃんとココロちゃんのカメラ目線偶然ですが、
良い感じですよね♪
自分でも気にいってます。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2011/03/10 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/90-690215fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

