リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐクリスマス  

12月6日の日曜日姪の定期コンサート(合唱です)へ~

大学のシンボルのクリスマスツリー


同志社Q


昼間はこんな感じ~



同志社A


京都御所のこのあたりは京都でも好きな場所です~




CCD1.jpg


若いって声までいいわ~♪



CCD.jpg




リボン家も少しクリスマス気分に~


もみの木でリースを作りました~
一人ではできないのでお花屋さんの講習会に行きました。
なかなかいい感じに出来たと自己満足(*^_^*)



希望がおかR=SU


お庭も綺麗にしたいけど自己流なのでこの程度で~

リボンは葉っぱを食べます(>_<)



希望がおか庭A



niwaL.jpg



玄関にはあるもの全部並べてみました~(>_<)



gennkan.jpg



最後にリボンがカレンダーで登場です。
忘れた頃に届いたモノクロのカレンダー
「カフェネスト」に行った時たまたま撮影会でした~


カレンダー 003


カレンダーの傷はリボンがひっかきまちた~。
ごめんちゃい(>_<)

                   By  リボン
スポンサーサイト

category: ママの事

tb: 0   cm: 4

コメント

姪っこさんいい大学ですね~~
大学にツリーがあるなんて素敵です♪

お家もすっかりクリスマスの飾り付け(*^_^*)
手作りのリースとっても綺麗ですぅーー
ウチもせめてリース位飾らなくっちゃアセアセ

モノクロのカレンダー、森山さんだったかな??名前忘れたけど
コロンも去年作って貰いました~~
モノクロ写真っていいですよね~~♪

URL | コロン ママ #-
2009/12/10 09:53 | edit

コロン ママ さんへ

大学のツリーロマンテイックでしょう~
昔に戻りたいな~なんて思います(*^_^*)

リースに使っているもみの木は中々て手に入らないそうです。
ちぎりやガーデンの講習会でつくりましたv-255

モノクロカレンダーレトロな感じがいいですよね!
森山さんです。コロン君は撮影の時おとなしくしていましたか?
リボンは一苦労でした(>_<)

URL | リボンママ #-
2009/12/11 00:14 | edit

こんばんわ♪

リボンちゃんのキュートな笑顔と舌チロのフアンなのでした。動かず、吼えないで、大人しいが出来ないモコちんには、厳しい技かもしれせんよ、。
リボンは葉っぱを食べます(>_<)って、、、。モコも葉っぱを食べちゃいますしね。それ以外も食べちゃっており、目が離せませんからね、、。
でもね、、。すんごくに可愛いいイビキで寝てるんでぅ。そんな腹てんな姿に癒されますよん。

URL | ぶんまま #-
2009/12/11 23:23 | edit

ぶんままさんへ

リボンにありがとうございます~。
いつも元気で可愛いモコちゃん(*^_^*)
モコちゃんも色々食べちゃいますか~(>_<)
リボンもママが怒るのを面白がってわざと食べたりするんですよ!
ホント寝てる姿に癒され幸せな時間ですね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/12 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/9-1665bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

