リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おばあちゃんとランチ  

2月27日日曜日~
おばあちゃん・ママ・リボンはすっかり春らしくなった「ニンナナンナ」さんでランチ~


0227にんなA



ママ達は1日5食限定!小鉢いろいろ御膳
(ミニアイス&コーヒー付)をいただきました
今日は苺のシャーベットでした


0227ニンナB



リボンは~

230227 042



230227ニンナF



ニンナナンナの皆さんは大の阪神タイガースファンです~。
いつもタイガースの話題で盛り上がります(*^_^*)
年に数回甲子園に行っていたパパ&ママですが、リボンを迎えてから
行けなくなってしまいました(>_<)
オープン戦も始まりもうすぐ開幕です~
今年の阪神はどうかな?
去年の悔しさを晴らしてほしいな~!


ニンナナンナさんにお土産いただきました~。
高知県安芸のタイガースのキャンプに行かれたそうです
ありがとうございました~(*^_^*)

230227 093





230227ニンナQ


今年もテレビの前で応援ですよ~
頑張れ阪神タイガースなの~


       By  リボン

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/02 22:12 | edit

ニンナナンナさん、また行きたいなぁ~
ここは居心地も良いし、お料理も美味しいので良いですよね。
↓のばんばんさんのお店も良いですね。
今度連れてってくださいね。

リボンママさん家は阪神タイガースファンだったなんて知りませんでした。
京都から甲子園まで来てたなんてよっぽど好きなんですね。

URL | レオママ #-
2011/03/04 14:09 | edit

日曜日はニンナナンナさんに行かれてたんですねぇ♪
ニンナナンナさんの限定小鉢おいしいですよね~~~ぇ♪
また食べたいな~ぁ♪^^
野球、阪神ファンなんですね♪
私も阪神ファンです♪^^
今年は、昨年の屈辱をはらしてもらって、優勝^^してもらいたいですね~~♪
うちも家で応援です~~ぅ♪

URL | tada-yochi #-
2011/03/04 21:02 | edit

v-22 レオママさんへ

パパさんもニンナナンナさんお気に入りでしたね~。
お料理も美味しいし居心地いいですもんね(*^_^*)
ばんばんさんのお店にも行きましょうね~♪

タイガースファンって言ってませんでしたか~?
ママの方が必死なんです(>_<)
甲子園まで頑張って行ってたんですよ~
阪神デパートで食べ物買ってビール飲みながら大声で応援してストレス発散です~!
負けたら怒りながら京都までです(+_+)

v-22tadaさんへ

ニンナナンナさんの限定小鉢美味しくてヘルシーですね~。
時々食べたくなりますよね(*^_^*)

阪神ファンですか~!
一緒で嬉しいです☆
優勝してほしいですね!
その時はワン連れ祝勝会したいですね♪





URL | リボンママ #-
2011/03/04 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/89-bc6f1adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

