リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+αの事  

リボンママのグルメアルバム 2月編 パート2

母と妹の3人でランチ
隠れ家的な町家造りの京料理店「桜田」さんへ
お昼の懐石をいただきました。
お出汁が美味しい~
超有名店なので予約は早めがいいです。
お気に入りのお店です。


桜だA


桜だB


桜だC



パパと妹の3人で平安神宮近くの「おかきた」さんへ
甘キツネカレー蕎麦をいつも食べます。
ふっくらと炊き上げた甘いおあげさんとカレーが絶妙です。
お隣の「山元麺蔵」さんものもちもちのおうどんも美味しいですがいつもすごい行列です。
おかきたさんも混んでますが、ちょっとましかな!



おかきた


京都で好きなケーキ屋さんのひとつ
「AU GRENIER D’OR」さんへ
ピラミッドの」チョコレートケーキが有名ですが、木苺のシブーストが好きです。


ケーキ



category: ママの事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/87-4d1039c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

