リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+αの事  

リボンママのグルメアルバム2月編 パート1


ご近所の中華料理「ちゅん」さんへ
一品のボリュームがすごいので大勢でないと色々食べれません。
今日は7人なので色々注文できました!
大学芋熱々で超美味しいです~。


ちゅんA


ちゅんB



ちゅんC



ママ&ママの妹&姪の3人でランチ
「ア・ターブル」
京野菜を使ったフレンチのお店です。
デザートのアールグレイのプリンが美味しいです~。


ビストロA


ビストロB




リボンママが一番好きなデザートのお店です。
「おくむら一乗寺店」フルーツいっぱいのクレープが美味しい~。
ママ・長男君夫婦・ママの妹4人で。

おくむらA




ママ友とご近所の「柳寿司」さんへ
活とらふぐコース
前菜(ふぐ皮湯引)・てっさ・てっちり・ふぐ唐揚・ふぐにぎり入 にぎり4貫と細巻3貫
通常価格6,270円が期間限定で2.980円 お得でした~


ふぐ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

カメラがいいと写真が綺麗でめちゃくちゃ美味しそう♪
ちゅんさん笑えるくらいボリュームいっぱいですよね
何も知らずにダンナと以前行ったら大変な事になりました・・・食べきれなくって(^^ゞ

おくむらさんのデザート美味しそう
もう行けそうかしら?
今度行きましょうね

URL | コロン ママ #-
2011/02/27 22:12 | edit

コロンママさんへ

美味しそうに見えますか~ありがとう(*^_^*)
ちゅんに行かれたことあるんですね~
二人なら食べ切れないでしょうね~
今度皆で行きましょうか~?

おくむらさんにもぼちぼち行けそうですね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2011/03/01 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/86-9e103fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

