リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の香りに包まれて~  

2月20日 日曜日 滋賀県守山琵琶湖湖畔の菜の花畑へ~
雪をかぶった比良山系と好対照に、一面に黄色く輝く春の色が満開でした~


112019菜の花 A



112019菜の花 C



「カンザキハナナ」冬に咲く菜の花だそうです。


112019菜の花 B



ご一緒したお友達は リボンの妹ランちゃん~


112019菜の花 094


モカちゃん~


112019菜の花 F



リボン~


112019菜の花 E



うっすらと まだ雪化粧の比良山系と琵琶湖が素敵すぎます。


112019菜の花 D



菜の花畑でいっぱ~い走った3ワンです。
カメラマンのおじさま達のモデルもお疲れ様でした。
楽しい様子は「ラン・モカの自由帳」をご覧になってくださいね。


112019菜の花 T




112019菜の花 Q




ママはせっかくの素敵な風景なのに、
望遠レンズを忘れてパパに「あほやなぁ」と言われましたなの~

                  By  リボン


category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

今日、ラン・モカちゃん所でも見ましたよ!
コメント書けないので残念です(^^ゞ
やっぱりウチが行った時と違ってお天気がいいと景色が違いますね♪
スプーンダイニングも美味しそうだったし、楽しそうだしこっちに行っといた方が良かったわ大失敗です

ママさんカメラが違うとやっぱり綺麗ですね
望遠レンズなくてもいい感じですわ

URL | コロン ママ #-
2011/02/22 21:25 | edit

こんにちわ~♪

先日はどうもありがとうございました♪
ランモカ共々とっても楽しい1日でした(*^_^*)

望遠レンズ!!!ホントに残念><
でも望遠レンズがなくても十分お写真綺麗デス☆

帰ってから撮った写真見てたらみんなすごくいいお顔してて
めちゃめちゃ幸せな気分になりました(^○^)

特にリボンちゃん♪食べてるとき&走ってるとき、すごくいい表情されますね~~~^m^

パパとリボンちゃんが一緒に走ってる姿見ててほんわかしました!!

URL | tada-yochi #-
2011/02/23 12:46 | edit

v-22 コロンママさんへ

そうですね~やっぱり景色もお天気で大分違いますね!
日曜日のお出かけはハプニング?があったのですか?
UP楽しみにしていますね(*^_^*)

写真綺麗ですか~? ありがとうです。

v-22 tada-yochiさんへ

こちらこそありがとうございました~。
ご一緒できて良かったです(*^_^*)
リボン家だけで行くよりも数倍楽しかったです。

3ワンとも楽しそうでしたね~
リボンもラン・モカちゃんと一緒に走れるなんて!
いつもパパとしか走らないので感激しました~。

望遠レンズ残念でした(>_<)特に公園で・・・(>_<)
でも連写tadaさんに教えてもらってバッチリです。
ありがとう~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2011/02/23 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/83-99e3a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

