リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊右衛門サロンでランチ&お茶  

2月5日土曜日仲良しのお友達と伊右衛門サロン~


iemonnA.jpg


ビーフシチュー食べて~


いえ門A



幻のロールケーキ食べて~
詳しくは「トイプードルクリームコロン」を見てね


いえ門B


2時間以上ガールズトーク?のおばさん3人~


いえ門C



寒いテラスでお付き合いしてくれた可愛い子たち~

コロンちゃん~

いえ門T


マロンちゃん~

いえ門W


あいちゃん~


230205奈良 114


リボン~

言う衛門Y



帰りにご近所でお散歩~

iemonnG.jpg


お揃いのお洋服でバッチリ決めてるお洒落な2ワン~
やっぱりプードルちゃんは手足が長くてどんなお洋服でも着こなせますね!


いえ門J



〆はあいちゃん家でサンドイッチをご馳走になりました。
チーズケーキはコロンママさんからいただきました。
チーズケーキのかじったあとはマロンちゃんです(>_<)

ここでもお喋りは延々と続くのでした~。


いえ門G



いえ門U



楽しい様子は「らむ&あいの日記」「トイプードルクリームコロン」を見てねなの~

              By リボン




category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

リボンままさんへ  こんばんわ

わんこ友達と楽しくおしゃれにお出かけ羨ましいです。おいしいものと楽しいおしゃべりの女子会でしょうか!って素敵ですね。

雪大丈夫でたか?

URL | ぶんまま #-
2011/02/12 21:50 | edit

あいちゃんママ&コロンママのところでも拝見しましたよぉ~
めっちゃ楽しそうでうらやましかったです~♪
今度ガールズトークに混ぜてください^m^
おにぃさんがひとり混ざっても大丈夫かしら?笑

お写真もバッチシですね(*^_^*)

お食事もと~っても美味しそう☆

URL | tada-yochi #-
2011/02/14 12:46 | edit

v-22 ぶんママさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
女子会ってほんと楽しいです。
ワンコ連れなのでなおさらでね(*^_^*)
雪は積もりましたが大丈夫でした~。

ぶんママさん&モコちゃん新しい環境にもすっかりとけこまれ楽しそうな毎日ですね~。

v-22 tada-yochiさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
は~いとっても楽しかったです~(*^_^*)
ガールズトークにぜひおにぃさんもどうぞ~
大歓迎ですよ(*^_^*)
でもおにぃさんが迷惑かも(>_<)
写真難しですね~!

URL | リボンママ #-
2011/02/21 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/82-86fc3b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

