リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御所でお散歩~  

1月30日 土曜日~
御所でお散歩がてら一デジの練習をしました。

まずはランチ~ 御所の近く「ナイキカフェ」さんへ
写真に詳しいオーナーさんが色々教えてくださったのですが、
カメラ用語にチンプンカンプンのママでした(>_<)

御所A


御所に移動~
寒い日だったので、人も少なくてゆっくりお散歩できました~。
梅もちらほら咲き始めもう少ししたら春やってきます~


御所S


ベンチで2ショット♪

1101御所 D

お散歩の後ばんばんさんのお店へ~


御所G



わんママさんからモデルになってもらえませんか~とお声がかかり
やりますとはりきって返事したのですが、
ぼさこのうえ見返りができません(>_<)
Fifi&Romeoのお洋服似合っていますか~


1101御所 L


御所B


その後高島屋さんでウロウロ~
春物がでてました(*^_^*)

2日続けてあいちゃん家で晩御飯をご馳走になるリボン&ママ~



ごはんA


1101御所C


あいちゃん・あいちゃんのママいつもありがとうなの~

                      By  リボン



+αの事

1月31日 コーラスの友達とAnimo di Ragazzo(アニモ ディ ラガッツォ)さんへ
伊仏心料理(フレンチ+イタリアン)
アーム・ドゥ・ギャルソン さんの姉妹店です。
お店は町屋風で畳のお部屋にテーブル席。
大きな窓ガラスから風情あるお庭を眺めながら食事が頂けます。


はたごやS


サラダ(大皿ででできます。皆で取り分けて食べます)

185.jpg

パン

186.jpg


オードブル盛り合わせ


187.jpg


冷たい前菜

188.jpg


温かい前菜(フォアグラのステーキトリュフソース)

189.jpg


パスタ

192.jpg


お口直し

194.jpg


お肉料理

195.jpg


デザート


はたごやA


フォアグラが出てきた時前菜って聞いてびっくり~
パンもサラダもすごく美味しかッたのに全部食べられませんでした。
(パンはおかわりできます)
かなりの量で大満足できました~(*^_^*)



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/81-a0a9a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

