リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボンのフードボール  

リボンはフードを食べる時ほとんどこぼします(>_<)
そして食べ終わったらいちごベットに運びます。
重たいフードボールに替えても一生懸命運びます。


1010コスモス 076

取り上げたもんならメチャクチャ怒ります。


フードP


なので運べないフードボールに替えてみました。
先週届いた新しいフードボールとフードボウルスタンド~
傾斜があることで食事中の首や腰の負担を軽減し食事をより食べやすくサポートするそうです!!



0102フードボール A


だいぶんこぼさなくなりました~
そして運びにくくなりました。
すでに運ぼうとした傷あとがありますが・・・(>_<)


フードs


今日リボンの妹ランちゃんのブログを見たら同じフードボールを買われていました~。
すごい偶然でビックリしました(*_*)




0102フードボール Q


ランちゃん~こぼさず食べようねなの~

             By  リボン



スポンサーサイト

category: リボングッズ

tb: 0   cm: 3

コメント

わぁ~~~~~~!!!!!
まじでビックリ!すごい偶然!!

チョイスした色まで同じなんて~^m^

食いしん坊姉妹。。。ホンマにそっくりで笑ってしまいました(^○^)
ランもフードボールは移動はさせないけど 食べ終わったらフードボールの前でしばらく守ってますょ><
ランはご飯を半分くらいはこぼしてたんです><
それがかなり改善されました~~~!!!
リボンちゃん&ラン☆☆オソロイのフードボールで上手に食べれるようになるといいね~☆

デジイチデビューおめでとうございます~♪
これからお出かけがも~~~っと楽しくなっちゃいますね(*^_^*)
また楽しいお出かけの時は誘ってくださいね~♡
首をなが~くして待ってます(^○^)

URL | tada-yochi #-
2011/02/02 08:14 | edit

昨日、ラン・モカちゃんの所へ見に行ってて
あっ同じのって思いました!!
ペキちゃんってこぼしちゃうんですね
で、いつもスプーン持参なんだ

そうそう、今日と明日 吉田神社で節分祭が開催されますよ
どっちかに行こうかと思ってるんですがダンナの帰って来る都合なのでまだ不明です(>_<)
めっちゃ寒いですしワンコはスリングインでないと無理だけど屋台は一杯出ますよ

URL | コロン ママ #-
2011/02/02 13:56 | edit

v-22 tada-yochiさんへ

ほんとびっくりでしょう~\(^o^)/
ブログ見てそっくりすぎて笑っちゃいました~(*^_^*)
これからも食いしん坊でおてんばの姉リボンと仲良くしてね~。

ぜひお出かけご一緒しましょうね~。
こちらこそお誘いくださいませ~。



v-22 コロン ママ さんへ

はいペキは食べるの下手なんです(>_<)
ランちゃんとお揃いのフードボールで少し改善しましたらいいのですが~。

節分祭ですね~。
大昔に行ったきりです。
コロンちゃん家は去年も行かれてましたね!
屋台が一杯なんですね~。
ワン連れなら寒くても楽しいでしょうね~。

URL | リボンママ #-
2011/02/04 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/80-3cc92c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

