リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

希望ケ丘へ  

11月最後の日曜日 お天気はあまり良くないけど
滋賀県の希望ケ丘へ~
すごーく広い運動公園です。
しかもすいてるし~
今日も遠くの方でイベントの声が聞こえてて駐車場も結構いっぱいなのに
やっぱり回りに人はあまりいません。


Q1.jpg


お昼食べすぎたし歩こう~とハイキングコースへ~


1A.jpg


2時間近く歩きました~


6K.jpg


いつも歩かない~抱っこ~というリボンですが、今日は頑張りました。


3S.jpg


やっぱり落ち葉いっぱいの自然の道は楽しいのでしょうね~
NOリードで自由っいうのもね(*^_^*)


9.jpg


かくれんぼしてもすぐに見つかるパパとママ(>_<)


8P.jpg


芝生の広場も楽しいね~


10.jpg


お昼はこの間テレビで特集してた来来亭本店でチャーシュウ麺を食べました。
ちょっと並びました~。リボンは車でお留守番(>_<)


r.jpg


パパとママのダイエットにお付き合いちまちたよ!

                         Byリボン
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/8-dc8355a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

