リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪堀江に大集合  

1月8日~仲良しお友達と大阪堀江に集合しました~
お目当ては大阪パリエロのセール!
前からセールになったら行きましょうね~と約束していました(*^_^*)
京都からはあいちゃんマロンちゃん ・リボンとママ達が参加~
リボンママの運転で行きました~(>_<)
ナビがあっても道に迷うママですが、今日は最強のナビ(コロンママさん)がついています。
少し迷ったけど無事大阪に着きました。
コロンパパさん地図のコピーありがとうございました。
大阪からはランちゃん・モカちゃん・tada-yochiちゃんが参加~


パリエロさんでの集合写真(全員前を向いてる写真はもちろんナシ(>_<))


1117パリエロ堀江 A


可愛いお洋服がいっぱいはりきって試着~
リボンは迷惑だったみたい~(>_<)
でも可愛いから我慢してね


1018Z



パリエロさんで十分堪能した後はランチ~

tada-yochiちゃんの案内でお洒落なカフェへ~
堀江はワンコに優しい町です。
こちらのカフェにもワン連れの方でにぎわっていました。


BAKU



デザート付のレディースランチをいただきました。


page_20110114211151.jpg



カフェでほっこりした後はtada-yochiちゃんの案内でお洒落なお店へ~
とっても可愛いフェルトボールのカラーのお店(見ただけです)


堀江DDd



パリエロさんの姉妹店FaFaさん~
とってもお洒落でセレブ~


FAFAA


おやつ一袋買っただけなのに試着台で集合写真撮って大騒ぎ
スクエアの台です。もちろん全員前を向いた写真はありません。


1117パリエロ堀江 T



1117パリエロ堀江 E



1117パリエロ堀江 Q



1117パリエロ堀江 L



FaFaさんを後にして向かったお店はドックピースさん
こちらのお店も可愛いお洋服がセールでした~
(でもお写真ありませんでした)

ここでランちゃん・モカちゃん・tada-yochiちゃんとお別れして京都へ~
途中はハプニングもありましたが、無事帰ってきました~(*^_^*)



コロンちゃんがお留守番なので、マロンちゃんとママさんはお家へ~

あいちゃん・リボン・ママ達は北山の「Mago's SANDWICH」さんへ
あいちゃんのママはロコモコ ママはドリア
そしてデザートにサンドウィッチを食べる恐るべしママ達でした(>_<)



サンドB


ドックピースC




1117パリエロ堀江 PPPP

ご一緒してくださった皆様ありがとうなの~
ママ~ スープダイエットも水の泡だと思うの~なの

               By  リボン





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

リボンちゃん家も結構写真撮ってたのね
なんでわたし少なかったのかしら??
みなさんのブログ見て、また思い出して楽しませてもらいました(^^ゞ
デザートにサンドウィッチって???
って思ってたらご飯食べてサンドウィッチ食べたのねーー
まぁボリュームないから食べれるかな(笑)

URL | コロン ママ #-
2011/01/15 21:59 | edit

v-22 コロンママさんへ

写真撮るの難しいです(>_<)
ほとんどがブレブレです~。
私も皆さんのブログ見て楽しませてもらいました~。
なんか笑えますよね~(*^_^*)

デザートにケーキ食べようとしてたんです。
「サンドウィッチの方がカロリー少ないんちがう?」
なんて言ってクロワッサンのサンドを食べたおバカのママ達です(>_<)

URL | リボンママ #-
2011/01/15 23:04 | edit

こんにちわ♪
やっぱりみんな集合写真に苦戦でしたね><
しかもお転婆姉妹が暴走しつつありましたもんね(笑
みなさんのブログ拝見しながら
もしかして?パーキングわからんかったんかなぁ???って
tadaさんと話してました!!!^m^

リボンママ、スープダイエット中ですか~~~
リボンちゃんのツッコミに笑っちゃいました☆

URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2011/01/17 12:20 | edit

リボンママさんv-237遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします♪

いつもコメント残さずに・・ごめんなさい^^;

いつも楽しい~~お出掛け見させて頂いてます

わぁ~素敵なお友達とお買い物や美味しい物食べてお喋り~~本当に楽しそうですね~

ママさんスープダイエットですか~?
やっぱり食べた方が幸せですよね・・♪^0^♪・・
mamaはダイエットは諦めました^^;

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2011/01/20 15:33 | edit

v-22 tada-yochiさんへ

こんばんわ(*^_^*)
堀江では色々とありがとうございました。
集合写真撮るの大変でしたね~
特にリボンがですけど(>_<)

パーキングがすぐわかったんです。
ETCカード挿入せずに阪神高速のゲートに入って
しまって立ち往生してしまいました(>_<)
ホントおバカです(T_T)

URL | リボンママ #-
2011/01/21 19:57 | edit

v-22 ボブ&リリmamaさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
私もです~。いつも読み逃げでごめんなさい。
リリちゃん元気になられてよかったですね~(*^_^*)
今年もボブ&リリmamaさん地方は大雪みたいですが
お体ご自愛して下さいませ(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2011/01/21 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/77-9b4e4560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

