リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月旅行~おかげ横丁~曽爾高原  

1日目~

伊勢神宮はワンコNGなので遠くからでもお参りしたかったのですが、
途中から歩けないくらいの人で断念しました。
なのでおかげ横丁へ~


1113旅行 -A

おかげA


伊勢うどんを食べました~
写真は食べ始めてから撮っtものです(>_<)


おかげC



1番人気のコロッケ~
あいちゃんパパが並んでくれました~(*^_^*)
美味しかった~。



コロッケ



おはらい丁を歩いて~


おかげQ



五十鈴川~


おかげH



赤福五十鈴川店~
おぜんざい食べて、カフェでお茶してほっこりタイム~


おかげO



2日目~
青蓮寺湖を回って~


おかげY



奈良県曽爾村へ~
雪で高原まで行けませんでした。
ファームガーデンお米の館でお米パンを買いました~
もちもちで美味しかった~(*^_^*)


おかげW



信楽を回って京都へ帰ってきました。


おかげJJ




おかげJ


来年も一緒に行こうね~なの

         By  あい&リボン









スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

土曜日はありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
おかげで楽しい買い物が出来ました

楽しそうな旅行でしたね
あいちゃん家も一緒だし楽しさ倍増ですね!!
ホテルも良さそうだし良かったですね
おかげ横丁みていたらまた伊勢に行きたくなりましたププッ ( ̄m ̄*)
日帰りで連れて行ってもらおうかな

URL | コロン ママ #-
2011/01/11 15:30 | edit

先日はありがとうございました<m(__)m>

とっても楽しい1日でした☆

伊勢~見てたらまた行きたくなっちゃいました!!


やっぱり伊勢神宮へお参りしはる方多いんですね><


でもでもウマウマ旅行☆いいですね~~~

ファームガーデンの米パン 我が家も食べたことあるんですけど
もちもちしてて美味しいですよね~~~!!!

URL | tada-yochi #-
2011/01/13 15:12 | edit

v-22  tada-yochiさんへ

こちらこそありがとうございました。
色々なお店に連れていってもらって~
ホント楽しい1日でした(*^_^*)

お正月の伊勢はすごいことになっていましたよ~。
曽爾村にも次回は秋に行ってみたいです。
米パンも又食べたいです~。

URL | リボンママ #-
2011/01/15 21:19 | edit

v-22 コロンママさんへ

こちらこそありがとうございました。
お買い物楽しかったですね(*^_^*)
パパさんにもよろしくお伝えください。

伊勢も楽しかったですよ~
コロンママさん家なら日帰りでもぜんぜん大丈夫ですね~。

URL | リボンママ #-
2011/01/15 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/76-786f3a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

