リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月旅行~パーム・ド・夢  

1月3日~
あいちゃん家とリボン家は伊賀青山ガーデンホテル 『パーム・ド・夢』へ~
ウチの子自慢フォトコンテスト~のグランプリでいただいた宿泊券です。
最初女子部で行こうと思っていました~。
でもパパ達お留守番も可愛そうなので仲良く4人+2ワンで行ってきました(*^_^*)


1113旅行 A



本館にレストラン 天然温泉 プール ジム エステ
庭にはパターゴルフやバーベキュー施設もあります


夢A


ワンコ連れはコテージです。


夢D

1階にリビング・和室 2階ベッドルームがあります。
テラスもありました。
お部屋は広々していて4人で泊まるのには充分でした~。

夢C


夕食は本館でいただきます。
和食をチョイスしました。

夢B


パパ&ママ達は温泉に入り飲んだり食べたりお喋りしたり楽しい夜を過ごしました。

朝~
朝食はパパ&ママは本館でバイキング
リボン&あいちゃんはカフェで~

夢I


夢V


大きな池の周囲が遊歩道で散策できます


夢W


夢Q



夢R


まだ続きます~なの

        By あいちゃん







スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/75-e865fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

