リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パリエロ大阪&少しだけイルミネーション  

18日土曜日~
あいちゃん・あいちゃんママとリボン・ママで大阪へ~
お京阪に乗って行きました~

大阪A


まずはランチタイム~
北堀江の素敵なイタリアンレストラン「mothers」
全面ガラス張りで明るく開放的なお店でした~。
ワンコはガラスの窓を開けてくださり、そこから入りました~。


大阪B


本日のランチからお魚(ブリ)をいただきました。

大阪C


お腹もいっぱいになった所でパリエロ大阪さんへ~
今日はあいちゃんとリボンのクリスマスプレゼント購入です


page_20101222231742.jpg


可愛いお洋服がいっぱ~い(*^_^*)
全部欲しくなりますよ~

パリTTTT


パリGGGG


あいちゃんもちろんお洋服もお似合いですが、
何も着なくても
綺麗なコートが素敵ですね~


パリFFFF


101218大阪 QQQQQ



パリエロさんを後にして
予定では「光のルネッサンス」の点灯前に会場に着き
「ラン・モカの自由帳」のtadaさんやyochiちゃんのように薔薇園とか屋台とかお写真撮ったりとか
したかったのにパリエロさんで遊びすぎてあっという間に夕方に~

中之島のラバーダックも点灯しました~


大阪D



そして「光のルネッサンス」会場はどこも人でいっぱいです~
でも光輝く大阪は素敵でした~
クリスマス気分を味わいながら京都に帰ってきました~(*^_^*)


大阪H



パリB


今日のリボンはスーパーモデルでした~なの

         Byリボン
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

らむママさんのところでも見ましたが、せっかく大阪まで来てたのに会いたかった~
でもその頃我が家はリフォーム中だったけど…
ママもレオルネカートに乗せて行きますので、今度来られる時は絶対連絡してくださいね。

カフェのランチも美味しそう~
パリエロさんのお洋服はみんな可愛いですね。
りぼんちゃん、どれもお似合いよ~
どんなお洋服買ってもらったのか、今度見せてね。

URL | レオママ #-
2010/12/27 16:02 | edit

v-22 レオママさんへ

レオママさん家はリフォームされて素敵なお風呂になりましたね~。

パリエロさんのお洋服はどれも可愛いのでどれも欲しくなります~。
またご一緒しましょうね~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/12/31 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/71-a945840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

