リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いお洋服♪  

とっても嬉しいお届物で~す(*^_^*)

「ラン・モカの自由帳」のyochiちゃんが
リボンにとっても可愛いお洋服を送ってくださいました~
yochiちゃんの手作りなんです~ ビックリするくらい素敵に仕上がっています。
大切に着させていただきます。ありがとうございました~(*^_^*)



♪♪♪ラブリーピンクリボンワンピ♪♪♪

お洋服A







お散歩PPP


yochiちゃんありがとうなの~

         Byリボン
スポンサーサイト

category: リボングッズ

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/18 23:33 | edit

リボンちゃん♡お洋服着てくれてありがとうなの~(^○^)
作った本人が言うのもなんですが…
リボンちゃんすごく似合ってて可愛い♡笑

実は…昨日いきなり京都へお出かけしたんです~

リボンちゃんやあいちゃんにも会いたいな~って思ったんだけど

…でも
今京都に来てます!!!って言うのもビックリやんね~ってtadaさんと話して
連絡するの遠慮しました;;

また前もって計画した時にはおデートしてください~<m(__)m>

URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2010/12/20 09:42 | edit

v-22 yochiちゃんへ

リボン似合ってるよね~(*^_^*)
ホント可愛いお洋服をありがとう~。

京都でしたか~!
土曜日にあいちゃんママと大阪行ってました~(笑)
もともとパリエロに行く予定だったんです。
「ラン・モカの自由帳」見て光のルネッサンスいいよね~
ということで行ってみました~。
同じく連絡しようかなと思いましたが、
2週続けて同じ場所なんて申し訳ないので私達も遠慮しました。
次回は計画してお出かけしましょうね~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/12/20 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/70-951573bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

