リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨットハーバーへ~  

10時半には朝一清水寺から帰ってきました~。
お昼からパパとお散歩に~
いつものように滋賀県に向かうつもりだったのですが、
車すいてそう~ということで今日は逆方向へ~

西宮ヨットハーバーへ~

101205ヨット A


とってもお洒落~


101205ヨット B


お散歩には最高です~


101205ヨット C


リボンもラン♪ラン♪ラン♪
お気に入りの場所になりました~(*^_^*)

101205ヨット D


お隣の芦屋浜へ~

101205ヨット 029


リボンは海に飛び込みそうになりました~(>_<)


101205ヨット E



ヨットハーバーで教えてもらったカフェへ~
芦屋の閑静な住宅街の一角
細い通路を抜けると隠れ家のようなお洒落なカフェがありました~


芦屋A

ワンちゃん連れの方とお話しながら素敵なカフェで
ゆったりとお茶を楽しめました~。


芦屋X



101205ヨット Q



今日のリボンはセレブな気分なの~

       By  リボン

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

朝早くから清水寺行って、それから西宮ヨットハーバーってめちゃくちゃ元気ですね~~!!
ヨットハーバーいい所ですよね
もうちょっと近くだったらいいのな
芦屋のカフェってお洒落ですね♪
こちらとはやっぱり違うな^^;
土曜日、ワンピース持って行こうと思ってたら、疲れて寝てました
またお邪魔しに行きますね

URL | コロン ママ #-
2010/12/12 23:34 | edit

v-22 コロンママさんへ

清水寺と西宮ヨットハーバーさすがにハードでした~(笑)
ほんと西宮ヨットハーバー近くだったらいいのにね~。
芦屋はお洒落でした~。

ワンピースマロンちゃんには大きすぎましたか?
いつでも遊びにきてくださいんね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/12/13 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/66-6514884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

