リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉~清水寺  

今日は早起きしておばあちゃんと清水寺へ~
AM7時半に到着~

清水寺101205 004



清水の舞台から見る京都市内~
朝日に照らされた京都タワーが綺麗でした~

清水寺101205 012

清水の舞台~
飛び降りられないくらい高いです~
(無駄使いは自粛です)

清水寺101205 024


人も少ないのでゆっくり記念写真~

清水寺A


清水寺101205 020



清水寺Q


朝日を受けた紅葉~


清水寺T



水面に映る紅葉~


清水寺101205 054



三年坂(産寧坂)から~


清水寺P



朝早くからなんちゃって舞妓さん~
(本物はやっぱり綺麗です)


まいこさん



八坂神社~

清水寺101205 109



八坂神社前のスタバで朝食~

清水寺101205 107



円山公園でお散歩~


円山公園



紅葉の季節の日曜日~
朝一清水寺~人も少なく清水寺を堪能できました~(*^_^*)




清水寺101205 044-crop


早起きは三文の徳なの~
お昼からはパパとお出かけしました。

       By  リボン

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

tadaです♪^^
私の念願である清水寺v-34
紅葉の残る時期に行きたいんですが、なかなか行く機会がなくて・・・^^
ご一緒したかった♪v-346
早起きしてのお出かけっていいですよね~~ぇ♪なんか空気が美味しいような気がします♪
円山公園もいいですよね~♪
アヒルを見ているリボンちゃんを見ると、なんか微笑ましいです^^
まさか、このあと池に・・・てのはないですよね♪^^
また今度お出かけご一緒させてくださいね^^♪

URL | tada-yochi #-
2010/12/11 22:56 | edit

7時半に清水寺ですか~
ずいぶん早く行ったのですね。
でもこの時間だと人も少ないでしょうからゆっくり見られますよね。

清水寺、八坂神社、円山公園はレオが小さいときからパパと何度も行った思い出の場所です。
パパが大好きだった京都、またいきたいなぁ~

URL | レオママ #-
2010/12/11 23:02 | edit

v-22 tada さんへ

朝の清水寺すがすがしくてほんと素敵でしたよ~。
次回ぜひご一緒しましょうね!

さすがtada さんよくわかっていらっしゃる~
もちろんリボンは円山公園のあひるともう少しで一緒に泳ぐところでした~(笑)

また京都に遊びにきてくださいね~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/12/13 22:00 | edit

v-22 レオママさんへ

紅葉の季節は連日すごい人なので朝早く行ってみました。
パパさんも京都お好きでしたね~。
思い出の場所いつか一緒に回ってみましょうね~v-34

URL | リボンママ #-
2010/12/15 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/65-39093ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

