リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Wedding   

11月27日~ 長男君の結婚式~

お天気と紅葉にも恵まれ幸せな1日になりました~(*^_^*)



結婚式A




結婚式101127AA



結婚式SSS




結婚式KKK


リボンも出席しました~

結婚式UUU




結婚式10112PPp



お兄ちゃんお姉ちゃんお幸せに~なの


           By  リボン
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

久しぶりに覗くといっぱいUPされてて全部読ませて頂きました。

ご長男さんの結婚おめでとうございます。
この時の気持ちを一生忘れずに、末長くお幸せにね。
リボンちゃんも出席出来て良かったね。
ワンコも式場に入れてもらえるのですね。
ドレスも似合ってて可愛い~
この日のために買ってもらったのかな?

リボンちゃん、グランプリに選ばれたのね。
すご~い。
ママも気持ちだけ一票入れさせてもらいました(笑)
旅行楽しみですね。
いつ行くのかな?
また楽しいお話聞かせてくださいね。

URL | レオママ #-
2010/12/05 18:52 | edit

長男クンの結婚式だったんですね♡
おめでとうございます!!!

素敵な結婚式☆
リボンちゃんも出席なんて素敵すぎますっ!!

↓グランプリもおめでとう~~
いいこと続きのリボンfamilyですねっ(^○^)

そうそう…またまたニアミスかも!!!
我が家も亀山にお出かけしたんですよ~~

URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2010/12/07 09:13 | edit

v-22 レオママさんへ

長男にありがとうございます。
リボンも出席できるように頼んでくれました~。
ドレスも新調しました~。
似合ってますか~? ありがとう~(*^_^*)

リボンにもありがとう~
ご近所の方やお友達が票を入れてくれたのです~(*^_^*)


v-22 tada-yochi さんへ

長男にありがとうございます。
リボンも出席でき良い記念になりました。
お式の時はメチャクチャお利口だったのですが、
ご存じのとおり披露宴の時はちょっと・・・。

リボンにもありがとうございます~。(*^_^*)

ホントまたまたニアミスですね~。
リボン家は21日に行ってました~。

URL | リボンママ #-
2010/12/10 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/62-1721e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

