リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉狩嵐山編  

11月16日東京から友達の結婚式の為帰っていた
長男君とおばあちゃんと嵐山に行ってきました~


嵐山C



平日の月曜日なのにたくさんの人でした~
連日テレビで京都の紅葉の様子を放送しているものね


嵐山B


全国で人気NO1の観光地~
この季節に来るのは初めてです。


嵐山O


紅葉は綺麗でした~
見ごろはもう少し先かな?



A嵐山


裏道は比較的人が少なかったので渡月橋から竹林・トロッコ列車乗り場まで1時間ぐらいお散歩しました~
リボンもたくさん歩けて良かったね~(*^_^*)


嵐山I



嵐山L


嵐山H



最近ミシュランガイドで3つ星の付いたお店
京都吉兆嵐山本店


嵐山P


ランチは広沢の池近くの「アニカ」
お料理も美味しくてリーズナブル
犬連れではないお客さんにも人気みたいでした~
珈琲がとっともGOODです


嵐山


嵐山K


アタクチはホットヤギミルクをいただいて大満足でちゅの

                     By  リボン




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
嵐山の記事、思わずビックリです!!
一番最初の写真が同じ場所で撮った写真なんですよ~~
吉兆の前でも写真撮りました(笑)
ランチに行ったのもアニカでした!
アニカ私達もお気に入りのお店です♪
お料理も美味しいしコーヒーもすごく美味しいですよね

希望が丘もよく行く場所なんですよ
お家も近所みたいですし、きっとどこかでお会いしているかも・・・
ウフフフなんか楽しくなってきましたわ♪

URL | コロン ママ #-
2009/12/06 21:06 | edit

コロン ママ さんへ

こんばんは~
ホント同じ場所で写真撮っていますね(笑)
アニカ初めて行きました~ドックカフェなのに美味しいですよね(*^_^*)
珈琲も時間かけて入れたはりましたね~とっても美味しかったです。

リボン家も市内より滋賀県に良くいきます~。
ホントどこかでお会いしてるかもですね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/07 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/6-c16c471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

