リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸へ~  

11月8日日曜日神戸に行ってきました~。
二男君が久しぶりに魚釣りをしたいということで、いつも日本海に行くのですが
たまには都会で魚を釣ろう~と神戸空港へ~。
朝日が昇る頃から釣りましたよ~。
収穫0に近い結果・・・(>_<)


神戸A


リボンとママは車で
お日様が昇ったらお散歩~


神戸W


魚釣りは早々に切り上げて~
やっぱり神戸と言えば南京町
豚まんは老祥記が好きです~
11時過ぎだったので比較的早く買えました。


神戸S


その後異人館へ~
久しぶりです。遠い昔のデートコース
震災後は初めてです。


神戸P


六甲山牧場のソフトクリーム食べて~


神戸I


「風見鶏の館」~


神戸J



神戸Y



その後もう一つの目的お友達のお見舞いです。
らむママさん家と待ち合わせしてお見舞いをすませ
東灘の公園の公園でお散歩しました~。
中国の凧が天高く上がっていました~。



神戸E


あいちゃん~(*^_^*)


神戸Q


リボン~(*^_^*)


神戸K




神戸はお洒落な町でちたね~。

                     By  リボン


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/5-6da5920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

