リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペット博  

19日 日曜日あいちゃん家と一緒にペット博に行ってきました~。
リボン家は初めてで~す。
あいちゃんパパの車で運転はリボンパパです。
自分で運転しないと気が済まない我がままパパなのです。
あいちゃんパパいつもすみません(>_<)

途中のトイレタイム!
車からママ達を見つめる可愛い2ワン☆

ペット博S

到着しました~

ペット博A


会場内は大勢の人とワンコ達でにぎわっていました~
しばらくうろうろしていると発見しましたよ~
会場内の一角がペキオフ会になっていました~感激で~す(*^_^*)

お会いしたペキちゃん達~

「もふもふ日和」の銀しゃん
先日のオフ会でもお会いしました~
又お会いできて嬉しかったです。
お姉ちゃんの千代ちゃんは具合が悪くてお留守番でったので
銀しゃん少し寂しそうでした。


ペット博W


リボンと同級生のクゥたん
クゥたんとも先日のオフ会でお会いしました~。
同じくお会いできて嬉しかった~。


ペット博I


そしてそしてペキ界の超人気物
「おにぎりの具はいくらちゃん」のいくらちゃん~
おめめがとっても魅力的~
生いくらちゃんに会えるなんて~感激でした~(*^_^*)



ペット博U


リボンとの2ショット写真を撮らせていただきました~。

ペット博EEE



こちらはいくらちゃんのご実家のTARACOPことタラちゃん
お友達のあいちゃんとシーズーちゃんどうしの2ショット~



ペット博BA


はじめましてのお友達や以前にもお会いしたペキちゃん達~


P123.jpg


page_20100923112901.jpg

ペキまみれの楽しい1日でした~(*^_^*)


ペットWWWW



いくら 001

category: 未分類

コメント

先日はどうもありがとでした♪
まさか、こんなに早く再会できるとは思ってなかったので、嬉しかったデス(●^▽^●)

20日はペキ率高いやろうな~とは思ってたけど、
ほんまにぺきまみれでしたね( ´艸`)
楽しかったわ~♪♪

リボンちゃんとあいちゃんのパパさんが同じ色のシャツを着てたの、
見逃しませんでしたよ☆
パパさん同士もめっちゃ仲良しや~♪って思ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | むぅたん #-
2010/09/23 21:58 | edit

ペット博、毎年行ってたんですが今年は悩んだすえ止めちゃいました(>_<)
ブログ見てたらお友達が何人も行ってらして行ったら良かったなぁ~って後悔してます
ペキちゃんいっぱいで楽しそうですね♪
プチオフ会気分になりそう
来年は絶対行こうって決めましたププッ ( ̄m ̄*)

URL | コロン ママ #-
2010/09/24 13:14 | edit

ペット博、たくさんのペキちゃんに会えるとうれしいですよね~
私も行きたかったです。
またリボンちゃんにお会いできる日を
楽しみにしていますv-11

URL | ナオデレラ #-
2010/09/26 09:40 | edit

v-22 むぅたんさんへ

お返事遅くなりました。
ホントお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ペキオフ会みたいでしたね~。
楽しかったです~。
あらわかりました!
パパ達も仲良しなんです(笑)

v-22 コロンママさんへ

お返事遅くなりました。
そうなんですか~!
たくさんのペキちゃん達に会えて楽しかったです。
でも思ったよりお店が少なかったです。
買い物したかったのに・・・。
来年はご一緒しましょうね~。

v-22 ナオデレラさんへ

お返事遅くなりました。
ペット博初めて行ったのですが、
ペキちゃんいっぱいでビックリしました。
楽しかったです~。
スカイ君&ナルゥ君に私も会いたいです~。

URL |  #-
2010/09/28 20:14 | edit

先日はボブ☆リリへのメッセージ本当にありがとうございましたv-343

ペット博楽しそうですね~♪
たくさんのワンちゃんに出会えて嬉しいですよね~
mamaもドッグ博やショーは大好きなんですよ(o^m^o)

可愛い~ぺキちゃんがいっぱいで良かったですね~
みんなとっても可愛いですe-343e-343

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/09/29 15:26 | edit

こんばんはぁ。
ペット博でリボンちゃんとママさんに会えてうれしかったです~☆
同級生で、シーズーちゃんも同級生だったってことですよね☆ミ
またお会いしたいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(^u^)

URL | くぅたん #IFT6szKQ
2010/10/24 22:46 | edit

v-22 ボブ&リリmamaさんへ

大変大変お返事が遅くなって申し訳ありません。
いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

URL | リボンママ #-
2010/10/25 19:13 | edit

v-22 くぅたんさんへ

こんばんは~(*^_^*)
ホント2ワンとも同級生ですね~。
ご縁がありますよね~。
またお会いしましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

URL | リボンママ #-
2010/10/31 16:38 | edit

初めまして♪
ペット博でお会いしていたようで、ハルの写真を載せて頂き、ありがとうございます(^^)
(初めまして~の写真・上段右)

実は、2ペキ目を迎えたのですが、その子がリボンちゃんと親戚さんとゆう事が判明♪
嬉しくて、コメントさせて頂きました(*^^*)

URL | ハルママ #-
2010/11/21 10:22 | edit

ハルママ さんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなってごめんなさい。
2ペキ目ちゃんと親戚さんだったのですね~
私も嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

URL | リボンママ #-
2010/12/04 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/47-f5c29608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

