リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出其の3  

あいちゃんと夜のデート~

8月7日~京の七夕&鴨川納涼へ~   


納涼A





8月16日~ この日は前日までの暑さもなく夕方の琵琶湖は涼しかったです~。
なぎさ公園でお弁当食べて~(あいちゃんのママが用意して下さいました。
ご馳走様でした(*^_^*)

瀬田公園で花火観賞~
遠くに花火が見え、音も小さいので2ワンにはちょうどいい感じでした。


瀬田A




納涼B


ママ~早くカートに乗りたいの~なの。

                     By リボン


リボン~最近すぐにカートカートってちょっとずぼらじゃないですか~?

                     By ママ

category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 7

コメント

あいちゃんのブログでも見ましたけど暑い中いろんな所へお出かけ凄いです
ほんとママさん達元気だわぁ~~
(すっかりおばさん化してます)
これだけ暑いとカート大活躍ですね
リボンちゃんも冷え冷えカートの方がいいですよね地面は暑いし(ーー;)
コロンもカートからちっとも降りようとしませんわ
もう少ししたら涼しくなりそうなので、また一緒に遊んでくださいね

URL | コロン ママ #-
2010/09/09 13:42 | edit

レオの心配ありがとう~
おかげさまで少しずつ回復に向かってます。

らむママさんと色んな所へお出かけして楽しそうですね。
ママもご一緒したいです。
相変わらずリボンちゃんも元気そうでよかった。
今日もらむママさんと一緒でしょうか?

URL | レオママ #-
2010/09/11 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/14 11:07 | edit

v-22コロンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
なぜか遊ぶ時は元気です(笑)
カート大活躍ですよね~
ワンコも飼い主も楽してますね(>_<)

また遊びましょうね~(*^_^*)


URL | リボンママ #-
2010/09/18 20:00 | edit

v-22 レオママさんへ

レオちゃん元気になって良かったですね(*^_^*)

リボンもママも楽しく過ごしています。
レオママさんともご一緒したいですね。
是非遊びにきてくださいね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/09/18 23:30 | edit

こんにちわ~☆
お洒落リボンちゃん 浴衣も可愛く着こなしてますね~(*^^)v

これからもいっぱいお洒落していっぱいおでかけしないとですね♪
気候もだいぶん過ごしやすくなってきたし
また滋賀にも出没考えてるのでお付き合いくださ~い(●^o^●)

それと…メッセージありがとうございました!!
リボンママのメッセージ読んでたらyochiまで泣きそうになりました(T_T)
あったかいリボンママ、かわいいリボンちゃんに出会えてよかった~~~♡
これからもtada-yochi、ランモカ共々よろしくお願いしますm(__)m

URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2010/09/22 10:16 | edit

v-22 tada-yochi さんへ

お返事遅くなりました~。
先日はありがとうございました~(*^_^*)
楽しかったですね~。
でもリボン&ママは心配かけて反省しております。
懲りずにお付き合いしてくださいね~。
お土産のポテト美味しかったです~(*^_^*)

URL |  #-
2010/09/28 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/46-1fed084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

