リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出 其の2  

お盆は(14日~16日)毎年恒例パパの田舎へお墓参り~

8月14日湖西道路からマキノ~敦賀を通って越前海岸へ~
毎年ちょこちょこ寄り道して遊びながら行くのですが、今年は暑くて車から降りる気がしません(>_<)
ここなら少しは涼しいかな?と思いびわこ函館山ユリ園へ~

途中霧が濃くなり~


函館山A

山頂は琵琶湖一望もできず涼しい風も吹かず~(>_<)
ユリも見ごろは終わっていました。

page_20100905131922.jpg


リボンは原っぱを元気に走り回りました~。
暑いのですぐにばてばてです~。

函館山C



そして越前海岸へ~
こちらも台風の影響でお天気は悪いのに暑くて暑くて(>_<)



越前10





hakodate  1


琵琶湖も海もサウナみたいでした~なの

                        By リボン

category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/45-134fedbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

