リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かき氷~  

毎日暑い日が続いています~
こんな時はどうしてもかき氷が食べたくなります(>_<)
ということで29日の日曜日~
リボン・パパ・ママ・ママの妹・姪の4人&1ワンで「宇治の中村藤吉本店」さんへ~


中村


8月の最初に来た時はあまりの混みように諦めたので
今回は学習しましたよ~
カフェオープンの11時前にお店に到着~
同じ事考えてる人はいるもんですね~。
すでに結構な人が待っていました。
でも暑いせいかテラス席一番のり~\(^o^)/
テラス席暑くないんです。背中からお店の冷気がくるんです(*^_^*)


中村YUIO


待つこと10分!美味しいかき氷に今回は茶そばも食べました~。
パパの食べたお茶のおうどんも美味しかったみたいです。


中村




帰りに京都で1番美味しいパン屋さんと言われている「たまき亭」さんへ
こんな暑い時やし今日はすいているかなぁなんて言いながら行きました。
甘かったですね~すごい混みようでした(>_<)
店内が狭い上に混んでるのでゆっくり選べないんです。
いつもの洋風あんパンと食パン
カレーぱんは揚がるの待っててアツアツを車の中で食べました~。
さっき茶そばとかき氷食べたところなのにね(>_<)


たまき亭


ママ~これでかき氷は気がすみましたか~なの

                        By リボン
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんとに笑ってしまいますよね!
同じところに行ってるなんて
そうよね、やっぱり11時前に行かないと一杯なのよね分かっていたけどダンナが帰ってこなかったのよ^^;
それにしてもリボンママさん元気ですね、前日大阪行かれてたんですよね

やっぱりかき氷食べたいよーー
1件ワンコOKの所見つけけど・・・ダンナ二日酔いで寝てますの連れて行って貰えるかしら(涙)

URL | コロン ママ #-
2010/09/05 13:17 | edit

v-22 コロン ママさんへ

私も笑ってしまいました~。
気があいましたね。
遊ぶ時はなぜか元気です。
まだまだ暑い日が続くみたいなので
ぜひかき氷食べてくださいね~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/09/05 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/43-7f603518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

