リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お洒落な町堀江へ~  

ペキオフ会&プチ運動会の後はお洒落な町堀江に~
ママ達2人では多分たどり着けなかったでしょうね~(>_<)
tada&yochiさん案内していただいてありがとうございました~(*^_^*)

まずはパリエロ大阪店さんへ~
とってもお洒落な店内

パリエロ

広くてソファもありいい感じ~


pariero4.jpg


試着台も素敵~


pariero1.jpg


パリエロ2


pari 1


セール中だったので2枚で1枚分のお値段でした~(*^_^*)



堀江H


買ったばかりのお揃いのお洋服でキャナルテラス堀江へ~
夕暮れの水辺の遊歩道が素敵でした~


堀江B


ディナータイムはMOULINさんのリバービューのテラス席で~

堀江C


ビールでかんぱ~い☆
(ママとtadaさんはノンアルコール)

堀江A

美味しい食事の後はまたまたお洒落なカフェへ~

堀江D


パリエロ3


パリエロ大阪店さんのブログにリボン達が登場しているの~なの


                                By リボン
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はありがとうございました~m(__)m
ホント楽しかったです~~♡
パリエロさんのブログのリボンちゃん、可愛かったですっ!!!
あ~ん!!やっぱりデニムのジャンパースカートも可愛いっ!!!
可愛いお洋服ばかりでかなり悩んでしまいましたね><;

↑のかき氷、1度は食べに行かなきゃ!!!

URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2010/09/06 14:40 | edit

v-22 tada-yochiさんへ

こちらこそ遅くまでお付き合いいただいてありがとう~。
楽しい1日でした~(*^_^*)

又パリエロさんに行きましようね~
もちろんセールの時に!

かき氷美味しいですよ~
是非食べにいらしてくださいね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/09/08 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/42-2f9a7154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

