リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペキオフ会&運動会  

8月28日 日曜日~「ラン・モカの自由帳」のtada&yochiさんにお誘いいただいてペキオフ会に参加しました~。
お友達のあいちゃんとママさんも一緒です~。
リボンママの運転で遠出するのは、初めてで~す。案の定ナビがあるのに迷いました(>_<)
方向音痴&地図の読めない女二人なので仕方ないですね~。
でもなんとかたどり着きました~。
大阪長居公園近くのwanwanwanは室内ドックランがあるので快適に遊べました~(*^_^*)
ランチタイムにプチ運動会楽しくて笑いすぎてお写真がありません(>_<)
お友達のブログを是非見て下さいね~。

ofu1_20100904185039.jpg



ペキオフかいA
ゆずちゃん


ペキオフかいL
ランちゃん


ペキオフかいM
モカちゃん



ペキオフかいG
千代ちゃん


ペキオフR
銀くん



ペキオフかいKKKK
クゥくん



ペキオフかいE
ナオくん



ペキオフB
ルナちゃん



ペキオフかいF
小次郎君



ペキオフかいH
武蔵君



ペキオフかいK
チンクン



ペキオフかいPPP
虎太郎君



ペキオフかいIIII
茶々君



ぺきオフ0620 WQ
左近君 
今回お写真なくてごめんなさい。6/20のオフ会のときの写真です。
とっても大きくなっていたのでびっくりしました~。


ペキオフかいO
あいちゃん



ペキオフかいJ
リボン



                           
off2.jpg



リボン綱引き頑張ったけど負けちゃいました~。
でも美味しいケーキを食べるのは1番かも~なの


                         By リボン



オフ会&プチ運動会に参加の皆さま楽しい時間をありがとうございました。
そして幹事のtada&yochiさん・そらんさん準備等ご苦労さまでした。
いつもほんとうにありがとうございます。

                         By リボンママ

☆続きもあるので見てね☆
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

コメント

28日ごいっしょさせてもらた、クゥです★
楽しい時間でしたありがとうございましたv-7
同じ時期にシーズーちゃんも飼われていて、リボンちゃんとお誕生日月も一緒で何かの縁なんですね♬
またよかったらご一緒させてください★

URL | クゥクゥ #VhNaT.1s
2010/09/05 12:26 | edit

こんにちわ☆
こないだは、遠方より参加していただき、ありがとうございました(^o^)
リボンちゃん、相変わらずプリチーでした!
抱っこできなくて残念です!
また今度は、ゆっくりお話したいです!
またぜひ遊んでくださいね(^^)

URL | そらん #-
2010/09/05 17:18 | edit

v-22 クゥクゥさんへ

こちらこそありがとうございました~(*^_^*)
本当に楽しかったですね☆
前回6月のオフ会の後ブログ拝見してびっくりしました~。
境遇が同じだったんです。
今回もお会いできて、ご縁がありますね。
またゆっくりお話させてくださいね(*^_^*)

v-22 そらんさんへ

先日はありがとうございました。
そして幹事ご苦労さまでした。
楽しくてあっと言う間に時間がすぎました~。
ゆずちゃんもとっても可愛いです~(*^_^*)
次回お会いできるのを楽しみにしています。

URL | リボンママ #-
2010/09/05 23:12 | edit

こないだはどうもアリガトでした(o^∇^o)ノ
ホント楽しかったですね~♪♪
笑いすぎて写真が…って、わかりますとも!笑
ケーキを食べるリボンちゃん(*≧m≦*)
意外と食いしん坊さんだったのね~♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^o^*)

あと…リンクさせてくださいませ☆

URL | むぅたん #-
2010/09/07 22:48 | edit

v-22 むぅたん さんへ

こちらこそありがとうございました~
ホント楽しかったです(*^_^*)

実はリボンはとっても食いしん坊なのです。

是非ビーズリード作りご一緒しましょうね~。

リンクありがとうございます。
こちらにもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

URL | リボンママ #-
2010/09/08 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/41-5e975150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

