リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琵琶湖で夕涼み  

7月30日金曜日~
夕方からあいちゃんと琵琶湖なぎさ公園にお散歩へ~
京都市内より少し気温も低いみたいで心地よい風がふいていました~。


bi123.jpg


biwakoQQQ


biwako AA


biwako V


お散歩の後はロケーション抜群の
なぎさのテラス「アンチョビ」でデイナータイム♪


biwako ppp


心地良い風と素敵なロケーション
美味しいお料理~

bi-789.jpg


biwakoQ.jpg

ママ~お散歩は楽しいけれど
ドックメニュウーのあるお店に連れて行ってくだちゃいね~

                         

                    Byリボン
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

なぎさ公園行かれたんですね
やっぱりこっちよりは涼しいんでしょうね
毎日暑くって参ってしまいますね
お散歩サボりまくってますわ(^^;
マロンの抜糸も終わったのでやっとお出かけ出来るようになったのでお散歩も頑張らないと・・・

前記事でふたばの豆餅出てたので笑ってしまいました
ダンナさまもお酒も飲んで甘いの物もイケる口なんですね(笑)

URL | コロン ママ #-
2010/08/01 20:55 | edit

いいですね♡なぎさ公園&テラス(*^_^*)
前にもリボンママのブログで見てて行きたいな~って思ってたんです♪

いっぱい走れそうな広い公園ですねっ!!
そしてテラスでのお食事もおしゃれ~
ビールがすごく美味しそう(笑

ドッグメニューがなくてリボンちゃんはちょっと残念だったね(>_<)

URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2010/08/02 22:36 | edit

v-22 コロン ママ さんへ

ホント毎日暑いですね。
リボンはもっぱら夜遅くにお散歩行ってます。
なぎさ公園夕方からは風があり少し涼しかったです~。

同じ日に豆餅食べたのですね(笑)
リボン家は長男が買ってきてくれました~。
パパはビール飲みながら甘い物食べたりするんです。変でしょう?

v-22  tada-yochiさんへ

こんにちは~。
なぎさ公園いいですよ~。
是非一度いらっしゃいませんか?
食いしん坊のリボンはお散歩そっちのけでテラスに行こうとするんですよ。

URL | リボンママ #-
2010/08/03 10:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/16 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/40-c1a72834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

