リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隋心院の手作り市へ~  

11月7日の土曜日小野小町ゆかりの地「 隨心院」で手作り市が開催されていました~。
らむママさんと一緒に行ってきました~。


隋心因Q

色々お店が出ていて見てるだけども楽しいです~(*^_^*)
見ているだけといいながらついついクリスマスのリースやビーズの指輪
お漬物にジャム・お野菜等買ってしまいました(>_<)

隋心院A


境内はワンコダメなのでらむ君のカートを借りました。
あると便利ですね。 欲しくなりました~。

隋心院Z


ママ~リボンにも可愛いカート買ってくだちゃいね!

          By  リボン

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/03 23:07 | edit

NoTitle

こんにちは~~(*^_^*)
去年私達も行きました~~
随心院・・・ウチの近所なんですよ(笑)
見ているとついつい買ってしまいますよね~

カートほしいですね、でも普段でもなかなか歩かないのでカート買っちゃうと絶対歩かないような気がして悩んでますのe-444

URL | コロン ママ #-
2009/12/04 10:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/04 20:12 | edit

コロン ママ さんへ

コロンママさん 随心院のお近くなんですか~?
リボンママの職場とお友達のらむ家も 随心院の近くなんです~。
どこかでお会いするかもしれませんね(*^_^*)

カート悩んだ末に買いました~(>_<)
又ブログに載せますね。

URL | リボンママ #-
2009/12/05 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/4-55b879c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

