リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボンのお家で~  

7月25日 日曜日~
リボンが少し体調を崩していたのでお家にいました~。
退屈していたらあいちゃん家が遊びにきて下さいました~。
一緒におやつやご飯食べて楽しい1日になりました(*^_^*)
よかったねリボン!


おやつタイム~ 

リボンとあいちゃん
あいちゃんママからいただいたかぼちゃプリン~


双葉2


ママ&パパ達~
パパの大好物出町ふたばの豆餅~

ふたば1


お食事~
リボンとあいちゃん
馬肉&お野菜 仲良く食べました~


ごはん1


ママ&パパ達~
おすし&そうめん&かきあげ

ごはん



2207Aaaa.jpg


パパ~ お酒飲んでないでもっと遊んでくだちゃい~なの。

                     By リボン&あいちゃん

category: お友達

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/38-a50bc120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

