リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

川遊び  

リボンパパはアウトドア派です。
子供達が小さい時は海・山・川に毎週のように出かけていました~。
最近は誰もついて来てくれなくて・・・(>_<)

でも今はリボンがいるやん\(^o^)/
ということで梅雨明けを待って7月18日湖南アルプスに行ってきました~。
「リボンが喜ぶし」とパパは言いますが・・・。ホントに喜んでるかは謎です。


川遊び1A


川遊び1B


川遊び1U


川遊びWERT


ホントはママと一緒でお洒落~なカフェが好きなんでちゅよ~
でもたまにはパパにお付き合いしてあげないとパパが可愛そうでちゅからね。
親孝行のリボンでちゅよ~


                     By  リボン
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

ブログアップ久々ですね!!!

先日はありがとうございました
リボンちゃん、ちょっと調子悪そうだったけど大丈夫でしたか?
この時期ワンコも体調崩している子が多いので(コロンもだけど)・・・
ダンナさんはお洒落なカフェよりアウトドアの方がいいみたいですね
もうお互い子供は付いてきてくれないのでワンコ相手に遊ぶしかないですものね

次男さん内定おめでとう♪
ママさん長男さんの結婚まで落ち着きませんね(^^;

今日、お洒落なお店見つけました~~
ただしお外のテラスなんで、また涼しくなったら行きましょうね☆

URL | コロン ママ #-
2010/07/25 20:07 | edit

v-22 コロンママさんへ

こちらこそおいしいジャムありがとうございました~。
リボンは呼吸困難みたいになって、あれから病院で注射をしてもらいました。
木曜日くらいまで、元気なかったのですが、今は復活しています(*^_^*)
暑い時に出歩いたのがダメでした(>_<)
コロン君はもうなおったのかな?

次男にありがとうございます。
就職の事気になっていたのでホットしました。

お洒落なカフェ楽しみです。
夏!始まったばかりやけど早く涼しくなってほしいです。


URL | リボンママ #-
2010/07/26 22:53 | edit

おひさしぶりデス♪
いっぱいUPしてたのでビックリ(笑
楽しく拝見させて頂きました(*^^)v
相変わらず素敵なカフェ巡りされててうらやましぃ~~♡
また誘って下さい~~~!!!
いつでも暇してたりするので(笑

リボンちゃん水恐くないんですね~~
ランも一度川に連れて行ったんですが。。。
強制的に泳がせた?んですが、ビビリまくって
岸にダッシュで逃げてました><
今度リボンおねぇちゃんに特訓してもらわねば!!!

長男さんのご結婚&二男さんの就職内定良かったですね♪
おめでとうございます☆

URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2010/07/30 09:08 | edit

v-22 tada-yochi さんへ

息子達にありがとうございます。

tada-yochi さんラン・モカちゃんも旅行にお出かけいっぱいで
リボンママのほうが羨ましいです~。
涼しくなったら京都のカフェめぐりぜひご一緒して下さいね。
リボンもパパが半強制的に泳がせてるので多分迷惑してると思います(>_<)

URL | リボンママ #-
2010/07/31 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/36-0ceba763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

