リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日に~  

今年の梅雨はリボン地方も半端じゃないくらい雨が降りました~
そんな中お気に入りのカフェへ~

鴨

長男君はオクラと豆のカレーライス・ママはツナとカッテージチーズとアボカドサンド
ママ2(ママの妹)はベーコンとトマトとレタスサンド 
カップスープセットにしました~
おねえちゃんはケーキ~(*^_^*)(写真撮り忘れました)

鴨K

リボン! お外が気になりますか?

鴨B

鴨川すごいね(>_<)
色んな物が勢いよく流れて行くのが気になるリボンです。


鴨C

ちなみに去年の同じ時期鴨川はこんな感じでした~

鴨川カフェ QWER




鴨川A


今年の雨はすごかったでちゅね~
リボンの舌とどっちがすごいでちゅか?
ちょっと関係なかったでちゅね~なの(>_<)


                           BY リボン

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/34-24e1f049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

