リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い時には~  

暑い時にはやっぱりかき氷~

7月10日梅雨の晴れ間の暑い日宇治の「中村藤吉本店」さんへ~
テラス席ワンコOKです(*^_^*)

お茶A


「お抹茶と黒蜜を少しづつおかけになってお召し上がりください」と言われたのに

かき氷A

おもいっきりかけました~

かき氷B




あっさりして美味かった~(*^_^*)
昔かき氷なんて全部食べらなかったのこういうお店のは食べられちゃうのよね。




土日はすご~く混みます。テラス席があくまで
お庭でお写真撮ったりしてのんびり待っていました。

かき氷D


その後観光気分で宇治川まで~。

かき氷JHG



途中抹茶コロッケを食べたり~


かき氷C


お写真撮ったり~

かき氷U

お散歩したり~


かき氷P


かき氷E


おやつ食べたり~

かき氷G


午前中にかき氷を食べたので遅めのランチをJR宇治駅前の「ポップスカフェ」さんで~
ママ達はオムライス あいちゃん&リボンはヤギミルクとミートパイ


宇治A





かき氷L


ミートパイ美味しかったでちゅよ(*^_^*)
でもヤギミルクはリボンちゃんがあたちの分まで飲みました~なの

                          BYあいちゃん

かき氷Y


あいちゃんいつもごめんなちゃい~なの


                       BYリボン
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
昨日パリス&リオンを連れて、宇治まで行ってきました
リボンちゃんのブログを見て、とっても宇治金時を食べたくなり、中村藤吉本店さんに行ったんですが、土日で沢山のお客様で入店出来ず・・・残念でした
今度またリベンジしたいと思います^^;

京都にはよく出掛けるので、またお薦めな場所があったら、是非教えて下さいね

URL | パリスママ #-
2010/08/09 16:25 | edit

v-22 パリスママさんへ

ホント毎日暑いですね~(>_<)
京都に来られたのですね~。
中村藤吉本店さん日曜日はメチャメチャ混むんです(>_<)
リボンが行った日は土曜日で比較的すぐ座れました。
次回は早めに行ってみてくださいね~。
その時は是非お誘い下さいませ(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/08/12 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/33-df821523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

