リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめましてのお友達と~  

大変ご無沙汰しております。
気がつけば梅雨も明け夏本番でになっていますね~

リボン家では長男君の結婚が決まりました~。
結婚式は11月です。
嬉しいような寂しいような複雑な気分のリボンママです。
そしてそして次男君が就職の内定を昨日もらいました\(^o^)/
就職氷河期でホント大変でした~。
一安心のリボンママです。

という事で久しぶりにパソコンに向かいました~。
以前のお出かけの様子ですが忘れないようにぼちぼち簡単にUPします~



6月19日土曜日~
ブログのお友達「トイプードルクリームコロン」のコロンママさん・コロン君・マロンちゃんと
「ニンナナンナ」さんで初めてお会いしました~(*^_^*)
お友達のらむママさん・あいちゃんも一緒です~。
ブログを拝見していてお近くかな~?と思ってたのですが、びっくりするぐらい近くでした~。
お友達のあいちゃん家と同じご町内だったなんて!



0619コロンちゃん W


6歳のトイプードルコロン君
シャイなハンサムボーイ君です。

0619コロンちゃんR


6か月のマロンちゃん。
おてんばでとっても可愛い女の子です。


0619コロンちゃん O


リボンはマロンちゃんのパピーちゃんパワーに圧倒されて
マロンちゃんのクレートに避難中(>_<)




0619コロンちゃんA


コロンママさん・らむママさん・リボンママは同世代なので
お喋りもはずみ楽しい午後のひと時でした。



リボンにプレゼントもいただきありがとうございました。

ppp 1



0619コロンちゃん V


マロンちゃんの若さに負けました~(>_<)
コロンママさんお誕生日プレゼントありがとう~なの

                          BYリボン







6月20日日曜日またまたはじめましてのお友達にたくさん会いました~
「ラン・モカの自由帳」のtada-yochiさんにお誘いいただいてペキオフ会に行ってまいりました。
お友達のあいちゃんも一緒です。パパ達も参加しましたよ。
ドックカフェ「こふみ」さんに15ペキと1シーズーが集合しました。
とっても楽しいペキまみれの1日でした。


ぺきオフ0620 A1




ppp3.jpg

yochiさんからお誕生日プレゼントをいただきました~
あいちゃんとおそろいの手作りワンピとっも可愛いです(*^_^*)
お菓子やおもちゃもありがとうございます。


ppp2.jpg


ご近所のお友達レモンちゃんママからも可愛い浴衣をいただきました。
今年の花火大会に着させていただきます(*^_^*)



ぺきオフR



お誕生日ワンバーグ美味しかった~
プレゼントありがとう~なの

                      BYリボン
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/32-ab866efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

