リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日おめでとう~  

家族の大切な大切な宝物

リボン

6月18日で2歳になりました。

あなたが家族を笑顔にしてくれます。

ママ達は感謝の気持ちでいっぱいです。




お友達のあいちゃんがお祝いしてくれました。

パパとママはお昼休みにあいちゃん家にお邪魔しました~

美味しいサンドウィッチご馳走さまでした。



お誕生日1006 BV


                    

                                   

大好物のケーキ

丸ごと食べて幸せ~のリボン

お誕生日1006 C




あいちゃんのママにプレゼントたくさんいただきました~(*^_^*)

手作りのお洋服にカフェマット

お手間がかかったアルバム
                                   
コップと可愛い扇風機

ホントにありがとうございます。                                

                                 

お誕生日1006 D






                     

1005比叡山 A


ご無沙汰していました~なの

「らむ&あいの日記」 」「ラン・モカの自由帳」を見てね

リボンも登場しているの~


                           By  リボン





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

リボンちゃん、お誕生日おめでとう☆
ほっぺと同じ2歳ですね♪
なんだかリボンちゃんは、本当にベビーフェイスなんだけど、べっぴんさん☆
これからも、かわいらしいままのリボンちゃんでいてね♪
そしてお出かけたくさん、ママパパとたくさん思い出作っていってね♪

URL | ゆうぺちゃ #-
2010/06/19 07:25 | edit

リボンちゃん♡お誕生日おめでとう~♪

いつも元気いっぱいでかわいいリボンちゃん(*^_^*)

おてんばなトコも食いしんぼうのトコも。。。
ランとそっくりなリボンちゃん♪

tada-yochiもリボンちゃんと会えてすごく幸せです♡

これからもいっぱいのかわいい笑顔を見せてねっ♪

あいちゃんママの手作りのお洋服&カフェマット素敵です☆

アルバムもホント素敵でした(先に見ちゃってごめんなさい><)

URL | yochi #jQTfdwCM
2010/06/19 07:55 | edit

リボンちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
素敵な誕生日プレゼントいっぱいですね♪
カフェマットとお洋服お揃いなんですね
ケーキもとっても美味しそう
いいお誕生会だわぁ~~
今年もいろんな所へ連れて行ってもらって、健康で素敵な一年でありますように・・・

最後の写真、比叡山ですよね あいちゃんのブログで見させてもらいました
ウチもカート買って今一番行きたい所ですの♪

URL | コロン ママ #-
2010/06/19 09:58 | edit

v-22 ゆうぺちゃさんへ

リボンにありがとうございます。
ほっぺちゃんと同級生ですね(*^_^*)
又機会があればリボンと遊んで下さいね☆

v-22  yochi さんへ

リボンにありがとうございます。
ホントにランちゃんとピョンピョン飛んだり食いしん坊だったりそっくりですね☆
リボンもママもラン・モカちゃんにあえてとっても嬉しいです(*^_^*)

v-22  コロン ママさんへ

リボンにありがとうございます。
比叡山良かったですよ。
スロープがあるのでカートで楽ちんです。
是非行ってみてくださいね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/06/22 19:24 | edit

v-25Happy☆Birthdayv-25

リボンちゃん2才のお誕生日おめでとうございますv-424

ごめんなさいーー;遅くなってしまって・・・

あいちゃんママさんのプレゼント素敵な手作りですね~
楽しい~お誕生日になりましたね~♪

URL | ボブ&リリ&mama #KVSV0Bf2
2010/06/24 16:04 | edit

リボンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。穏やかで幸多い毎日でありますように(祈)

仲良しのお友達の素敵なプレゼントとご家族の愛情に包まれて幸せなリボンちゃんですね。遅くなりすみません。

URL | ぶんまま #eAb5nx9M
2010/06/26 00:07 | edit

v-22 ボブ&リリ&mama さんへ

大変大変お返事が遅くなりました~。
リボンにありがとうございます。
らむママさんにはいつもお世話になってばかりです。
手作りお洋服リボンにピッタリでした~(*^_^*)
暑い日が続きますがmamaさんお体に大切にしたくださいね。

v-22 ぶんままさんへ

大変大変お返事が遅くなって申し訳ありません。
リボンにありがとうございます。
素敵なお友達がお近くなのでリボンもママも幸せです(*^_^*)

URL |  #-
2010/07/24 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/31-980bde25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

