リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朽木で鯖寿司~  

11月16日 おばあちゃんの鯖寿司食べたい~のリクエストにこたえて

総勢家族5人+リボンで鯖街道を通って朽木に行ってきました。


若狭から京都へ鯖を運んだ道の由来から「鯖街道」と言われています。





サバ寿司2511 A



1件目二男君が小浜へ魚釣りに行くときに寄るお店~





サバ寿司2511 B



テラス席があるのでリボンと一緒に食べれます(*^。^*)

お願いしたら鯖をあぶってもらえます。


ママはまつたけそばのセットにしました。



鯖A



ソフトクリーム食べて~



鯖B



河原で遊んで~



さばE



鯖寿司屋さん2件目~

持ち帰りしようと思ったらこちらも人気店で時間かかるというので

近くでお茶して待つこと40分~



サバD



特上鯖寿司買って帰りました~



鯖C



3件目こちらはリーズナブル~

焼いたのと生と両方買いました

今日は晩御飯も鯖寿司です


サバC

category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/301-779220d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

