リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ色々~  

4月29日~あいちゃんとお出かけです。
松尾園芸さんにお花と野菜の苗を買いに行きました~。
お花の種類も豊富です。薔薇園も素敵です。
看板犬と初対面~。ちょっと大きめの2歳のプードルちゃんです。


松尾AA



ランチはログハウスのテラス席で~
お気に入りの植木鉢ドリアとパンケーキ(*^_^*)

松尾




帰る途中鴨川でお散歩~。
そろそろ納涼床の季節ですね。


1004神戸 KK


1004神戸 T


1004神戸 P




本日2回目のスイーツタイム(*^_^*)

五条大橋のたもとにある「efish」
京都では超有名なカフェでございます。
窓から見る鴨川の景色が素敵です。
ゆったりした時間が流れていきます。



えA



2ワンの見つめる先には~


1004神戸 I



          本日のデザート苺パフェ


         えII



そんなに可愛いお顔されたらあげたくなるじゃないの!


1004神戸 H




その後ご近所の醍醐寺へ~
桜の季節は凄い人ですが、今日はだれもいない・・・。
こんな醍醐寺もいいですね。(中にはワンコ入れないです)


醍醐A



リボンがあっち向いてるので今日はあいちゃんが登場です(*^_^*)


ai.jpg


「efish」はあたちのお気に入りのカフェでちゅよ。
苺パフェ美味しかったでちゅ~なの



             By  あいちゃん





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

一日でいろんな所へお出かけだったんですね!!
松尾園芸さんのワッフル美味しいですよね
ドリアも美味しいけど♪
デザート三昧で羨ましいです
この日ですよねウチのダンナを見た日って!
リボンちゃんとあいちゃんのカートお揃いなんですね♪

URL | コロン ママ #-
2010/05/09 18:15 | edit

そんなに可愛いお顔されたらあげたくなるじゃないの!って本当に判る!判る!(*^▽^*)v

お出掛けって楽しいですよね♪
昨年はいろいろに辛くて出掛けるの精一杯でしたが、今年はモコと遠くへ近場へ足を伸ばしましたぁ。モコはスリングとキャリーは大丈夫だけど、、。カートは、練習しなくちゃでした。
あいちゃんとお揃いのカート可愛いですね♪

URL | ぶんまま #eAb5nx9M
2010/05/10 23:01 | edit

リボンちゃんとあいちゃん♡いつも仲良しでうらやましぃです♪
一緒にいっぱいお出かけ~楽しいですねっ!!!
神戸のアウトレットモールはわんちゃんが店内に入れないので残念ですよね~
tada-yochi家の近くのアウトレットモールはほとんどのお店がわんこOKなんですが。。。近いとなかなか行かないものです(笑

京都のカフェは行ってみたいな~♪
にしき市場でお買いものして~のコースを企んでます!!!

URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2010/05/11 08:43 | edit

v-22 コロン ママ さんへ

ホント松尾園芸さんのワッフル美味しいですね(*^_^*)
いつもドリアの後にハーフを頼みますが、
1枚でも食べれそうです!

やっぱりコロンパパさんでしたね。
ブログで見ていたお家のふいんきに似てるし、
バイクいじりされてたのでそうかな~と思いました(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/05/12 20:13 | edit

v-22 ぶんままさんへ

ホント可愛い我が子の笑顔には勝てませんね。
モコちゃんもいっぱいお出かけいいですね~。
多分カートも大丈夫ですよ。
リボンはいつも立ち乗りですが・・・(>_<)

URL | リボンママ #-
2010/05/12 20:17 | edit

v-22  tada-yochi さんへ

は~い2ワンでお出かけのほうが楽しいです(*^_^*)
そうなんですかtada-yochiさん家の近くのアウトレットはワンコOKなんですか!
一度行ってみないと(*^_^*)
京都に来られますか~?
よければ誘って下さいね~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/05/12 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/30-abfd87dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

