リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日  

11月7日 あいちゃんママにお誕生日のお祝いをしていただきました。


miko1-1.jpg





あいちゃんママへ



10月はママのお誕生会やハロウィンパーテイー・御在所岳の紅葉等楽しい予定がいっぱいだったのに、
パパ&ママが風邪をひいてしまい、中止になってごめんね~
来年は楽しみにしていますね(*^。^*)


ね-1





プレゼントもありがとうございます。

ビーズの指輪もネイルとピッタリでしょ~
 手のしわ隠しました(笑)


スケジュールノートも亜土ちゃんが懐かしいです。
大好きなピアノのカードも嬉しかったです。






御所2510 A


                          10月11日 御所にて





category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/295-cb9230c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

