リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニンナナンナさんでランチ  



9月7日 あいちゃん&あいちゃんママと「涼しくなってきたので、お出かけしましょう~」
とお約束してたの!


でもあいにくのお天気だったのでニンナナンナさんでランチ!になりました~


あ-1-1




「小鉢いろいろ御膳」ヘルシーでとっても美味しいで~す



0907に-7



桃のアイスクリーム付~


     
      ni-B.jpg



リボンはお店からいただける可愛いクッキーとさつまいものガレット~



     0907に-9




今日のお友達~

仲良しのあいちゃん



0907の-2




ちょくちょくニンナナンナさんでお会いするチャッピー君


0907に-3




弟のブースカ君

リボン家とご近所なんです~



0907に-4




初めましてのあんずちゃん

抱っこが大好きでとっても可愛い~プードルちゃん

またどこかでお会いでるかもです~



0907に-5





ニンナナンナさんのお店の前で~


お外では眩しくてお目目が開かないあいちゃんとリボンです


0907-に-10



category: ランチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/291-8f0d7845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

