リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和歌山ポルトバザール  

1月4日~あいちゃんファミリーと恒例のお正月旅行

今年は日帰りで「和歌山ポルトバザール」に行ってきました~


お天気は良かったんだけどとっても寒い1日でした~



和歌山A



ヨーロッパの港町どこも絵になる風景でした~




和歌山B




リボン初体験の観覧車~



和歌山D




リボンよりパパがメチャクチャ怖がってたの~


                         By  リボン



和歌山C





帰りにマーブルビーチとアウトレットに寄り道~



E和歌山




そして樽の焼肉屋さんで新年会~


お友達のお写真見っけ(*^。^*)


  

    たるC





個室でワンコOK~

乾杯してお肉焼いて楽しくおしゃべり~



たるB





リボンとあいちゃんもお肉もらって大満足(*^。^*)



たるD





樽の焼肉屋さん「山麓苑さん」のブログも見てね




たるA



category: お出かけ和歌山

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/273-959ce09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

