リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菜の花2013~  

2月3日~仲良しのお友達と 一足早い春を満喫してきました~


今年は暖かく天気の良い1日でした~


早咲きの菜の花と比良山系とのコントラストが素敵!




なA




なB





リボン~



なC





ランちゃん~



なU




あいちゃん~



なQ





琵琶湖沿いをお散歩~




なF





なG





なD





大学生?のグループが来られていてとっても素敵な写真を撮ってくださいました~

その場で画像を下さったのです(*^。^*)



なN





大学生の方にいただいた写真~



なM




あいちゃんママカメラ撮影~

大爆笑~の集合写真~



なL




あいちゃんママカメラ撮影~

家族写真~ 良い記念になりました~




なP


スポンサーサイト

category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はありがとう&ごちそうさまでした(*^_^*)
遅くまで・・・しかも後片付けもたっぷり残したままスミマセン^^;
いっぱい笑って美味しいものもきれいなものも堪能して楽しい1日でしたー。
今年はいい天気でほんと良かった~!!
次回の桜もいいお天気だといいですねー♡

撮ってくれたお写真やっぱりキレイですねー
ワタシ達とナニが違うんだろー笑
やっぱりうン十万円のレンズが必要なのー?笑

URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2013/02/06 17:57 | edit

v-22 tada-yochi さんへ~

こちらこそありがとうございました~

お天気もよくてあったかくてホント楽しい1日でしたね~(*^。^*)
毎日写真眺めては微笑んでます。

桜の季節が待ちどおしいですね(*^。^*)
それまでにyochiちゃんレンズ買ってるんじゃない?

URL |  #-
2013/02/11 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/270-93d878c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

