リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月のお出かけ  

ご無沙汰しています。
就活中の二男君に我が家のパソコンを占領されていました~。
多少のさぼりぐせもついていますが・・・(>_<)

リボン&ママは元気です~(*^_^*)
では3月のお出かけの様子を~

3月14日 日曜日 琵琶湖の風景独り占め
ロケーション最高の「Rカフェ」へ~

Rkafe.jpg



R_20100430192243.jpg




RW.jpg




uu.jpg



3月20日 土曜日あいちゃんと瀬田川にお散歩へ~
お茶の時間なのにがっつりと薬膳料理を食べてしまったママ達です(>_<)

page.jpg


3月22日 月曜日 高雄のドックランへ~
リボンはワンちゃん達とご挨拶はできるけど仲良く遊ぶまではいきませんでした。
パピーの時と違って最近は犬見知りします(>_<)

page_20100430200116.jpg


3月27日土曜日 あいちゃんと桃山城でお花見~


sakuraAA.jpg


桜A


お散歩にピッタリの公園見つけました~。
桃山城の隣です。
可愛いペキちゃんの男の子にあいました~(*^_^*)



sakuraFF.jpg




Rkafe1234.jpg


3月3日にサマーカットしました~なの。

                           By  リボン






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりデス☆
琵琶湖記事はらむママのトコで拝見して。。。
我が家も滋賀にチョコチョコ出没してたのでご一緒したかったぁ~~><

リボンちゃんサマーカットされたんですねっ♪
可愛いです~~~♡
お顔の輪郭がまん丸でキュート♡
ランもサマーカットしたらリボンちゃんみたいに似合うかなぁ???

URL | yochi #jQTfdwCM
2010/05/01 09:38 | edit

ほんとにお久しぶりの更新ですね
いろんな所へお出かけされてたんですね♪
3月でもう琵琶湖で水遊び・・・冷たくなかったですか?
Rカフェもよくブログの中では見るんですが、まだ行った事ないお店です
これかの季節良さそうですね♪
サマーカット、ほんとに短く切ったのね・・・ちょっと短くしすぎちゃったかなって心配してられましたよ!

URL | コロン ママ #-
2010/05/01 11:30 | edit

v-22 yochi さんへ

ご無沙汰でした~。
ラン&モカちゃん家も滋賀県はじめ
讃岐うどんツアー等お出かけ盛りだくさんでしたね~(*^_^*)
是非リボンと又遊んでね(*^_^*)

ランちゃん可愛いからサマーカット似合うと思いますよ~(*^_^*)
リボンはもう伸びてます(>_<)

URL | リボンママ #-
2010/05/01 22:05 | edit

v-22 コロン ママ さんへ

ご無沙汰でした~。
Rカフェいいですよ~(*^_^*)
琵琶湖の浜辺で遊べるのがいいです。
水が冷たくてもリボンはおかまいなしなんです(>_<)

トリミングの件ではお世話になりました。
良い方紹介していただいてありがとうございます。
サマーカット早すぎたかなと思ったのですが、
お手入れ嫌いのリボンにはちょうど良かったです。
でももう伸びてます(>_<)

URL | リボンママ #-
2010/05/01 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/27-03973a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

