リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水都大阪フェス2012~  

大阪W-1


お誕生会の後は「水都大阪フェス2012」が開催中の中之島にやってきました~




     大阪w-2


ミラーマンがお出迎え~


20121013大阪 151-W-1



巨大こけし「花子」もいました~


20121013大阪 271W-3



水中散歩中のtada・yochiちゃん~



-p



バラ園も見ごろでした~



      大阪ばら


仲良く3ワンで~


大阪バラ-2



リボン&バラ~



-R.jpg



大阪市中央公会堂の前で~



20121013大阪 377-R-1



お疲れあい&リボン~



20121013大阪 355-I



そして堀江に移動です~

「FaFa」さんをのぞいたり、お隣の「キャラメルBOX」さんでランちゃんのプレゼントを購入したり

晩御飯も食べました~

そうそうデザートも食べたのです



      大阪tt


あいちゃんママ・tada・yochiちゃん楽しい1日をありがとう~

tada・yochiちゃん大阪あっちこっちツアーの案内重ねてありがとう~


めちゃくちゃ遅いブログの更新ですが、また見てくださいね


                                By  リボンママ



category: お出かけ大阪

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ(*^_^*)  見ました♡笑

先日はありがとうございました<m(__)m>
…と ワタシも今頃言ってみる(笑

寒くなってきましたね(>_<)
我が家はだんだんと動きが鈍くなってきてます(笑

また大阪来られるときはいつでもご一報くださいねー♪
おでんパーティーでも・・・笑



URL | tada-yochi #jQTfdwCM
2012/11/17 09:29 | edit

v-22 tada-yochi さんへ

早速見てくれたのね~ ありがとう(*^。^*)

ほんと寒くなってきましたね~
京都の紅葉も見頃を迎えます。
混んでるけどよかったらいらしてくださいね~

大阪でおでんパーティーもいいですね(*^。^*)

URL |  #-
2012/11/18 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/261-b52b2a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

