リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御所でお散歩&あいちゃんのお誕生日  

9月29日土曜日~

あいちゃんと御所へ~



御所29-1



御所の西にある「カフェThe GRAVY」さんへ~      

アメリカンぽいお洒落なお店でした~



     御所29-2



あい&リボンランチ~


御所29-3



ママ達のランチ~

ボリューミーなハンバーランチでお腹いっぱいに~


御所29-4





御所29-6



虎屋菓寮 京都一条店 (とらやかりょう)さんへ~

御所へ向かう途中テラス席発見!

純和風の落ち着いたお洒落なお店~

ダメ元で「テラス席犬連れいいですか?」と聞いてみると

お店の中のお姉さんは「申し訳ないですが、お断りしています」との事(>_<)

そこへ男の方が~「いいんじゃないですか~」と!

お姉さんは「では今日は特別に」と

ワーイワーイ




御所29-5


あんみつと抹茶グラッセ&おぜんざいと抹茶グラッセをいただきました~

とっても上品なお味~

リボンとあいちゃんも上品なお店ってわかってました~

ずーっとお利口さん~



     
     御所29-7




gosyo A



お散歩のあとバンバンさのお店へ~


御所29-9



そしてあいちゃん家へ~



あい1-1



あいちゃんママの手作りお誕生日ケーキでお祝いです~


あい1-2



category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/259-476ee2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

