リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

由良川で川遊び~「おかげさんで」ランチ~  

美山を流れる由良川の上流でちょこっと川遊び~

キャンプ場は大勢に人でにぎわっていました~

犬連れは人の少ない所を探して~





「リボン」 スイスイと~


美山1208 p-2




「あいちゃん」 川の中でまったりと~



美山1208p-3





「ランちゃん」 足だけ水につけただけなのになぜか全身ずぶぬれ! yochiちゃんの足もね!

実はあいちゃんママが川のなかですってんころりん~

すごい声と水しぶきなのでした(>_<)

大事なカメラは無事でした(*^_^*)



美山1208 p-1




遅めのランチは古民家カフェ「おかげさんで」へ



美山1208 p-4



田舎の家に帰ってきたようにくつろぐあいちゃんパパ~



okagesannde.jpg




美味しいお料理~



おかげさん




ワンコ達はクリームシチュー


おかげあ





お部屋の中ではお目目パッチリあいちゃん~



美山1208 p-7




扇風機の風に髪をなびかせランちゃん~



美山1208 p-6





美山1208 p-5



皆さま楽しい1日をありがとう~
またリボンの家に遊びに来てねなの~


                    By リボン



category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/250-df57fdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

