リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山の上のパン屋さん~清里萌木の村~  

「ペンション白樺倶楽部」を後にして八ヶ岳へ向かいました~

長男君に予約しないと買えないと聞いていた山の上のパン屋さんへ~

やっぱり今日のパンはほぼ完売(>_<)

欲しかったのではないけれど1種類だけ残っていました。



信州2407 panA


焼きあがりは1時間半後~

とっても素敵な所なのでのんびり待つことに~

レストランやカフェ雑貨やさんも併設されています




信州2407 panB




 パパの撮影写真~


       

pann-1.jpg




焼きあがり時間にあわして次々お客さんがこられていました~

焼き立てのパンと「長門牧場」のベーコンやウインナークリームチーズにジャム

そして高原野菜を買って

東京に向かいました~





信州2407 panC




ちょっと寄り道~ 「萌木の村」へ


       
      もえぎY



「高原食堂」でランチ~



もえぎA




信州2407 panD


東京ではリボンの出番はちょっとなの~


           By  リボン


category: お出かけ信州

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/247-955ce1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

