リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蓼科白樺高原へ~  

7月14~16日の3連休 kanoちゃんのお宮参りなのでパパ&ママは東京へ行く予定!

3日前になってパパがリボンも連れて行こう~と!

急きょ信州回りで行くことになりました。


朝早く出発し途中のSAで朝食を~

9時に諏訪湖に到着です!


ヴィーナスラインを通り~


信州2407 A



蓼科湖~白樺湖~女の神湖~霧ヶ峰~


       
       mozuumi.jpg



蓼科女の神展望台~



信州2407 B



車山高原 リフトに乗って山頂へ~


信州2407 E




リフト初体験のリボン~


信州2407 C




頂上から1時間のハイキング~

ニッコウキスゲが見頃でした|



        sirakaba.jpg




ちょっとひと休み~


信州2407 F




とても気持ちの良い風が吹き~

涼しい涼しい高原を満喫の1日でした(*^_^*)




tatesina-p.jpg



そして「ペンション白樺倶楽部」へ向かいました~

category: お出かけ信州

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日はビックリな偶然でしたね(笑
お写真!言ってたヤツですかぁ?笑
壮大な大自然☆
癒されそう~~~♡
昨日のリボン家の話聞いて・・・我が家の秋旅行東に向いて進みそうです(笑
本当は西へ行く予定やったんですけど^^;

URL | tada-yochi #TY.N/4k.
2012/07/30 08:45 | edit

おはよう~(*^_^*)
楽しいアップガンバってますね(*^^)v

昨日も楽しいお出かけやったのかな?(*^_^*)
又アップ楽しみにしてます♪

URL | らむママ #ZkEUdKcQ
2012/07/30 10:12 | edit

v-22 tada-yochi さんへ

昨日はホント嬉しいビックリでした~(*^_^*)

曇り空なので素敵さがあまり伝わりませんが
お天気のよい紅葉の季節!もっと素敵な気がします。

リボン家も秋にもう一度行く予定です(笑)

5日の日曜日楽しみにしていますね~
涼しいといいですね~

v-22 らむママさんへ


こんばんは~
まとめ更新ですが、頑張りました~
続きもあるのでまた見てね。

先週に引き続き「ニンナナンナ」さんでランチでした(*^_^*)

URL |  #-
2012/07/30 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/245-7bed5cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

