リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボンの妹ランちゃん  

2月13日土曜日~
リボンの妹「ランちゃん」が大阪から遊びにきてくれました~(*^_^*)
リボンとはお父さんが同じでリボンが3カ月お姉ちゃんです。



リボンお気に入りのカフェ「ニンナ・ナンナ」さんで待ち合わせ~
土日はすぐに席がいっぱいになってしまうので開店前から待っていました~。
早く開けて~のリボンとあいちゃんです。
今日はお友達の「あいちゃん」もお付き合いしてくれました~。

YYY



リボンの妹ランちゃんの紹介です。
大きいお目目がとっても可愛い~
性格はさすが姉妹リボンと同じ おてんばで食いしん坊でした。

0213ニンナなんな 229



ランちゃんには可愛い弟モカちゃんがいます~。
7か月のパピーちゃんです。
人懐こくてふわふわでとっても可愛くて思わず連れて帰りたくなりました~(*^_^*)


らんSSS


姉妹の初対面です。
ランちゃんのあまりの可愛さに驚くリボンでした。

0213ニンナなんな


仲良く2ショット~。

0213ニンナなんな 231

モカちゃんと2ショット


らんちゃんHhhhhh



お庭で記念撮影~
じっとしていない4わん達です(>_<)


にんなK



今日のランチ

ooo.jpg


tada&yochiさん・リボンママ+4わん
撮影はあいちゃんママです。

0213AA.jpg



ペキニーズにほとんど会ったことのないママは
それもリボンの妹ランちゃん・可愛いモカちゃんに会えて感激の1日でした。
tada&yochiさん素敵なお二人でした~。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい
又お会いしましょうね~と名残惜しいですがお別れしました~。


らんちゃんLLLL



お土産いただきました~。
リボンはどら焼きがメチャクチャきにいりました~(*^_^*)
tada&yochiさんありがとうございます(*^_^*)

0213ニンナkj



楽しい様子は「ラン・モカの自由帳」を見てね

 らんちゃんJJJ
                            

                                    By  リボン






ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようございます~♡
先日はありがとうございました●^-^●
リボンママいつもきれいに画像編集されてますよねぇ~!!
お写真見てたら楽しかった事を思い出して1人でニヤニヤしちゃった~笑

で、、、オープン前から待って下さってたんですね(汗
スミマセン;;お手数かけちゃってm(__)m
リボンちゃんどら焼き気に入ってくれたみたいで嬉しいデス♪♪

念願の姉妹2ショット☆本当にありがとうございました~~
また是非是非遊んで下さい♡


URL | yochi #jQTfdwCM
2010/02/18 08:24 | edit

キャハハハ開店前からスタンバイだったんですね!
ほんとに土日は一杯ですもんね(^^ゞ
この前の雨の祝日、空いていてビックリでした
リボンちゃん、妹ちゃんとの再会いいですねぇ~♪
私にはソックリに見えるんですけど!
4ワンでの記念撮影、大変そうですね~みなさんで楽しいランチ良かったですね(*^_^*)
今度はコロンとも遊んでくださいね!

URL | コロン ママ #-
2010/02/18 09:46 | edit

リボンちゃんと、ランちゃん、そっくりーー(@_@)
って、あたり前か・・・
モカちゃんもめちゃめちゃ可愛いですね♪
姉妹に会えるなんて、ほんとウレシイですね。
2ショット、宝物ですね(^ー^* )♪

URL | mako。 #-
2010/02/18 23:50 | edit

v-22 yochi さんへ

こちらこそありがとうございました~(*^_^*)
ホント楽しかったのでリボンママも
何回も写真見てます~(笑)
あいちゃんママの1デジの写真はもっと素敵ですよv-212
は~い是非遊びましょうね~。

v-22 コロン ママ さんへ

は~い開店前からスタンバイしてました~。
リボンは車から降りると一目散に玄関にダッシュします。
早くワンバーグが食べたいんです(笑)
ランちゃんとやっぱり似てますか~。
妹に会えて感激の1日でした(*^_^*)

は~い一度コロン君にもお会いしたいです~(*^_^*)

v-22 makoさんへ

やっぱり似てますか~。
写真では間違えてしまう時があります。
姉妹に会えてホント感激でした(*^_^*)

モカちゃんかわいいでしょう~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/02/20 12:07 | edit

わぁ~~可愛い~4ショットですねぇ~♪
それもリボンちゃんの妹ちゃんだったなんて・・
感激ですよね~。。☆^^☆。。
ホント!ソックリの美人さん達です


美味しそうなランチにmamaは釘付けですよ((^○^))

URL | ボブ&リリ&mama #KVSV0Bf2
2010/02/20 15:57 | edit

可愛い美人姉妹の姿にうっとりです。(^m^)
お店もおしゃれでランチもおいしそうですね。
鼻ぺちゃさんって本当に可愛いくてうっとりですね。(^v^)v

URL | ぶんまま #eAb5nx9M
2010/02/27 22:13 | edit

v-22 ボブ&リリ&mama さんへ

姉妹そっくりですか~?
性格も似てるんですよ。
妹に会えて感激でした~(*^_^*)
ランチもとっても美味しいです。

v-22 ぶんまま さんへ

ホント鼻ぺちゃさんて可愛くて癒されますね(*^_^*)
妹に会えて感激でした~(*^_^*)
ランチもとっても美味しです。

URL | リボンママ #-
2010/02/28 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/24-ccaff5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

